ぺかー

(Tue)

Posted in イラスト

k453.png
アビスのOPのナタリアが布から出てくるとことジェイドが槍投げるとこが大好き

ログどっさり載せたら非常にすっきり良い気分!はーすっきり!
k451.jpg
一目見た時に擬人化したら裸エプロンだと思ったいただきマウス~
いってきまスカンクとやらを見てみたい

拍手とメッセージありがとうございます!
レジェンディアはジェイくん?ジョイくん?がとっても気になります。かんわいい
アーヴィングくんのかっこいい顔はすごく一瞬なのでレアですよ~デスクトップわーい! ●ネクラさん
カクフィギュア出るのは知ってたけど今月末ですか!てゆうかもう月末だ!
顔かわいかったら是非ほしいですね~眺め倒す^^

●絵を描くときどの部分から描き始めてますか?
輪郭か前髪からが多いけどキャラのポーズによっては足からだったりお尻からだったりします

●きなこさんはジョジョなどは読まれるのですか もし読まれるのなら、何部が好きですか
今友達に借りて3部の途中まで読んだとこです
おもしろいから全部読みたい!

●キナコさんお勧めの化粧品などありますか?
メイベリンの先っちょがコーム型のマスカラが好きでずっと使ってます

●いつも携帯から見ているのですが 迷惑でなかったら写メ日記の方携帯でも最初から~
月別のやつつけてみました!見れますか?^^

