こわくない

(Mon)

Posted in イラスト

k446.jpg
ちゃんとついてる

明日は掃除機をブイブイ言わせよう

拍手とメッセージありがとうございます!
サイトの管理人の事心配してくれるけど管理人も来てくれてる方が心配ですよ!
元気な方は元気なまま、疲れてる方は少しでも早く元気になれますように
千葉県民さん、私まで嬉しくなりました良かった~なるべくいっぱい描きますね ●きなこさんはテイルズ オブ ヴェスペリアをプレイされたことありますか?
したことないから公式サイト見に行ったらガイが居た!ち、ちがった
おもしろいんでしょうか~アビスが楽しかったから他のも気になってます^^
ジェイドとアニス良いですよね!ツボでした

●キナコさんおいくつですか?
200歳を超えた時から数えるのが面倒になりました

●キナコさんはアバタール・チューナーやりましたか??
シエロにばっかり良いスキルを覚えさせて贔屓した思い出・・
サーフ描けたらかいてみます^^

●何か参考にしてたりしますか?
わーいありがとうございます!参考にしてるものは特にないです
たまにテレビで踊ってる人とか見てあんな感じのポーズいいなと思うことはあります

●絵を描くとき、何のイラストソフトを使っていますか?
マミちゃん可愛すぎですよね~マミマミ
SAIかPOOお絵かき掲示板使わせてもらってます

●キナコさんは身長高いですか??
158くらいです

●何年も前になるのですが、ハリーポッターのジェームズとリリーが~
おっと私じゃないみたいです
楽しみにしてもらえて嬉しいですかくぞー!

●キナコさんイラスト本みたいなのは出さないのですかー?
すごーく作ってみたいです いつかたぶんきっと・・!
スポンサーサイト

