目薬

(Sat)

Posted in イラスト

k434.jpg
最近目がもごもごして目薬ジャブジャブさしてるんですけどまさかこれがうわさの花粉・・Show・・

サイレントヒルサウンズボックスいいなあ!
CDとブックレット欲しすぎるし特典DVD気になるし個別パッケージかっこいい
うむ、お値段もかっこいい

週末は女らしくアップルパイ作って男らしく2人で出来るバイオしてきます楽しみ
バイオ2人で出来るってどんなんだろー

k435.png
気になってたカッコカワイイ宣言買ってみたらおもしろかった記念
目が離れすぎたー

拍手とメッセージありがとうございます!
携帯はドコモのP-03Cの黒です^^
リクエストもらったのはあんまり期待しないで待っててください~おじさん×マント気になる
ベリーショート大好きで楽しいので楽しんでもらえてうほうほ

なぜかうほうほよく使うけどなんだろうゴリラ? ●変なこと聞いちゃいますが、キナコさんは高校楽しかったですか?
勉強以外は楽しかったですよ~

●キナコさんはジョジョとかはご存知じゃないのでしょうか・・・
今2部まで読んだとこです
3部楽しみ!

●リンクページはもうつながないですか?
私も好きなサイトさんリンクしたい!けどなかなか出来そうにないですーぬんぬん

●日記に載せてらっしゃる絵は何のソフトで描かれてらっしゃるのですか?
SAIかpooお絵かき掲示板使わせてもらってます
わくわく嬉しい~!

●ポップンの最初のほうの絵柄はだいぶ違うんですけど昔のイラストなんでしょうか?
そうですよ~サイト始めた頃に描いたやつです
今のより好きだったりします

●キナコさん髪きったの見てみたいです~!きっとかわいいんだろうな^^
ところがどっこいかわいくないのでお見せできないのですざんねんすぎる

●ミヤさん
わっほいありがとうございます!
小説は屍鬼がいまのとこ一番好きです
GOCIK本屋さんで見かけて表紙ながめてました おもしろいのか~

●迅明さん
ジェイドは苦痛に歪ませたくなりますなんだろこれ恋かな恋だな
表紙ありがとうございます!
イラストレーターになったつもりはないんですがプロフィールがそうなってました うれしはずかし
私は絵の学校には行ってないですよ~
でも楽しそうだから行ってみたかった!ので絵がお好きなら候補の1つにどうでしょー^^
スポンサーサイト

