そうよこっのっほっしは

(Wed)

Posted in イラスト

k416.jpg
思いどうり!
韓国大好き母の着うたが少女時代でかっこいい曲だったからPV見てみたら可愛くてやられた
可愛いお姉さま大好きな私にはドストライク!うほうほー
あと擬人ロコが描きたかったからこうなりました申し訳ない

ニノ国だいぶ後半ぽいとこまで来ました
夢の国のあの子は仲間にできんのかな~
ジャイロいつ強くなるん?

拍手ありがとうございます! ●グループ魂のライブなんかには行かれたりしますか?
前に大阪のやつ行きましたよ~たのしかった!
今月地元であるのも行きたかったけどチケット取れず>< ううっ

●キナコさんはK-POPに興味があるんですか?(少女時代のGEEのMVかわいいですよね^^
少女時代が好きです^^かっわいいですよね!
前にテレビで特集してたの見てたら色んなグループあってどこも可愛かったです
ダンスがすごー!
スポンサーサイト

