スーパーウサタイム

(Mon)

Posted in イラスト

k412.png
うめのおばけ出ないかな~と思いながら夜歯磨きしてたら小っちゃくニャー・・って聞こえてうめ!!?とおもったけど私の鼻が鳴っただけでした。

今ニノ国やってます。ほんわか出来そうで買ったけど意外と戦闘が大変でほんわかできないぞ
待ってたジャイロがやっと出たけどこのおじさん戦闘で役にたた・・な・・ レベル上げ頑張る!

拍手ありがとうございます!!
私の周りはやさしさであふれている・・!
あったかい通り越してあっつあつメッセージで私の方が癒されました
知らないうちにうめ見てもらえてたんですね。
失敗写真(顔が怖い)もじゃんじゃん載せればよかった~
本当にありがとうございます今年もいっぱい描くぞ! ●キナコさんは「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」のアニメ見ましたかー?
ちょこちょこ見ました!えっろくてかわいいですよね~^^

●ヒーローズって「やったー!」っていうやつですか?
そのヒーローズです^^おもしろ止まらなくなりますあぶなーい

●キナコさんは乱と灰色の世界という漫画を知ってますか?
友達に借りて読みました~お母さんがどえらい素敵でした
2巻も借りねば!

●きなこさまのセンスイイ!な私服が見たいです!
センスヨクナイ!私服なのでお見せできないのです

●今の絵柄になるまでどんな風に練習等(誰かをお手本にしたりなど)されましたか?
絵の練習!と思ったことは無いけどアニメや漫画やゲームやネットの絵師さんやいっぱい絵見るのが練習になってるのかもしれないです
ありがとうございます!

●ディズニーうらやましいです。彼氏さんとですか^^?
楽しかったです~友達とですうふふ

●ついったーフォローしたいです!アカウント名教えていただけませんか?
@kamabokoita です^^

●いつもなんのソフトで絵を描いてるのですか?
pooさんのお絵かき掲示板かSAIで描いてます

●写真キナコさんですか?
いいえ3色団子です

●ぜひドロヘドロの恵比寿描いてほしいです ガリガリな女の子はお嫌いですか??(・ω・)
その子はがりがりなんでしょうか~ 好きですよ!めったに描かないから描いてみたいがりがり^^

●キナコさんアイフォンですか?
アイフォン欲しい!

●リアルにのっていたアリスのピアスと気になるペンが載っている雑誌が気になります・・!
ファッジ1月号でした
返事遅くなっちゃったからもう無いかもしれないですすみません><

●でかピカスーパーボールはどこに売ってるんですか?何かのアイテムみたいで綺麗!
アイテムみたいって言われてますます好きになりましたこれ^^
友達がゲーセンで取ってくれたんですよ 
床で弾ませて遊んだらドスンドスンいいます
スポンサーサイト

