ぽいぽぽーい

(Sun)

Posted in イラスト

k409.jpg
年末に大好き飼い猫うめが死んでしまってもうさびしくて悲しくて信じられんくてもじゃもじゃです
でもうめの事おもいだしたらおもしろかった思い出が多くてふふっとなります
綿棒好きだったな・・目が座ってたな・・クールだったな・・
母が長い旅行行ってて一人だったけど友達が泊まりに来てくれててすごい助かりましたありがとー!!
ひとりだったらズタボロのぺしゃんこだったー
笑ってはいけないスパイがすごいおもしろかったのも助かった・・
今も悲し寂しすぎるけどこれ書いてたらちょっと楽になってきたぞ
もっといっぱい一緒に居たかったけどたっぷり生きてくれてしっかり看取れてよかったです
最後に綿棒持たせ忘れたから化けて出てきてくれてもいいよー!

年明けにしんみりですみません今年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

