うっ

(Sun)

Posted in イラスト

k401.png
下のカクと微妙にかぶった

母がうめに猫のぬいぐるみあげたらすごいハッスルして遊んでおもしろかったです
そ、そんな高く放り投げれるのか!

本作りたいに反応してもらってありがとうございますほんとに作りたいなー!いつかー!

拍手とメッセージありがとうございます!
毎回返事おっそくなってすみませんみんな何でそんな文章上手いんだろううらやましい
私も感想とかうまく言えるようになりたい!嬉しい!
パンスト描きたい^///^悪魔おねーさんズも好みすぎるー
きりんパン見にいったらおいしそうなのがいっぱいでだめだこれおなかすいた ●キナコさんはワンピースのルーキーズはローちゃんが一番好きなんですか?
一番はベポです^^ローもドレークもみんなかっこいいですよね!みょうに気になって目が離せないのはウルージ!

●「ゆめにっき」というゲームはご存知ですか?
雰囲気がとーっても怖きも素敵ですよね。くわしくは分からないけど手がいっぱい生えてる子かわいい^^

●キナコさんが購入されたぬっくぬくカーディガン気になります!
意外とぬっくぬくじゃなかったです・・でも今日また買ったぬっくぬくカーディガンは真のぬっくでした
古着屋さんで990円だったんですけどあなどれないですね~灰色と薄紫の中間みたいな色です

●新しいお仕事は何をされているんでしょうか?まさか絵関係の…!?
●キナコさんはどういったところで働いているんですか?
まったく絵関係なくてパソコンうってます目がしょぼしょぼです
腰~足ラインありがとうございますー!すごくすごく楽しい部位ですへへ^^


●AMINOさん
リンクありがとうございますどうぞどうぞ!

●人体デッサンの勉強などはされていたのでしょうか?
足描くの大好きなので嬉しいです!
勉強はしてないですムチムチになあれと思いながら描いてます

●9/26の画像は擬人化ロコのみどりの彼でしょうか?
みどりの彼です分かってもらえてうれし!
ふだんデコ出してるキャラが髪おろすのは良いですよねロマンだ。カクの足もロマン。

●キナコさんはいつもどんな時間に絵を描いているんですか?^^
うひょうありがとうございます!
夜中か夕方が多いです。眠くない夜中はやけにテンションあがってたのしいです

●ポケモン擬人化すごく好きです!どのように想像しながら描かれているのですか?
元の特徴をどうやって擬人化で使おうかな~て思いながら描いてます。擬人化楽しくて好きですありがとうございます!

●ポケモンの新作が発売されましたがきなこさんはやられたでしょうか?
新作どころかどれもやったことないのでやってみたいです

●前から気になってたんですが、キナコさんのお友達の弟さんは一体何者なんでしょうか?!
お菓子作りがうんまい弟さんです ひょひょーっと作っちゃうんですよすごすぎるー!

●写メ日記に載せてある普段の日記の絵とかって、えんぴつで描かれてるんですか?
Bの芯のシャーペンで描いてます^^

●ドロワーってご存知でしょうか?
●ドロワーやりませんかー?きなこさんのお絵描き再生してみてみたいです!
お絵かき再生が出来るんですね楽しそう~そのうちやってみよう!

●きなこさんはどうやって普通では見られないアングルからの絵や、ポーズが描けるんでしょうか?
●いろんなアングルで絵を描かれていますが、どうやったらかけるようになりますか??
想像です!こうなるかな~というかこうなれって思いながら描いてます^^

●鬼のお面をつけて刃先の丸っこい武器みたいなのを持っている子が気になります!
「誰かがカッコウと啼く」っていう漫画の加宮くんです
私が書くとでかくなるんですが小学生ですえろかっこいいんですよ~

●こないだ行ってた芸術祭の島ってどこにあるんですか?
10月末で終わったんですが瀬戸内の島々でありました

●キナコさんはどこのタブレットをお使いになっているのですか?
ワコムってとこの使ってます^^

●キナコさんは猫の多い土地に住んでいるのですが?
多かったら嬉しいけどよく分からないです 猫のかわいさはよく分かります!

●キナコさんは動物に懐かれやすい方ですか?
はあはあしてしまうのでイマイチだと思います
しがみつき可愛かったですね~すぐさま写メとりました

●10/20の携帯日記にサイレン3と書いてますけど、情報出てるんですか?(´*ω*`)
えっ書いてますか たぶん早くやりたいなーと思って書きました
待ち遠しいですね~情報まだかな!

●日記がみれないです><何かありましたか?
何もないですメンテナンスだったのかな 今は見れてますか?

●8月6日の写メで、とっても良い作画のアニメは何ですか?あと、キナコさんは社長ことクロコダイルは好きですか?
アニメはワンピースでした ロビンちゃんのお乳がぼわんぼわん!
クロコダイルはなんとなく好きです。 サーブルス!←言い心地が良い

●うわわわっわあーひよこの影絵すてきすぎます!よろしければ全貌をみせてください!!!!!!!!
あれ可愛いでしょうでしょう!でもぐにょぐにょしてて偶然出来たからもうできないです くっ・・

●写メ日記でちらちら見かけるあのクマのキーホルダー(?)はどちらで買ったのでしょうか?
●携帯のブログにいた熊(?)は一体なんですか?
可愛いですよね~!安友製作所さんのくまです デザインフェスタで買いました もみ心地もすごく良いんですよ^///^

●キナコさんの好きな洋服のブランドってありますか?
うわひゃー持ち運びありがとうございます嬉しいですひゃー!
ipodtouchってそんなの出来るんですねいいな~
自分がどこの服を着てるのかもよく分からないので好きなブランドはとくにないです
柄は縞々が好きです^^

●写メの時計、すごくかわいいです・・・!どこで買ったものでしょうか・・・?
こちらのni:taさんの時計です
可愛いですよね!

●キナコさんの写メ日記の灰色のネコちゃんがツボすぎてかわいくてかわいくてしかたないのですが、ケータイの待ち受けとかmixiのプロフ画像とかにしてもいいですか…?
わおーありがとうございますうめって言います!どうぞー使ってください^^
写真撮ったらずいずい載せますね
スポンサーサイト

