くにゃ

(Tue)

Posted in イラスト

k395.png
眠そうな目に厚い唇にやわらか口調と物腰でとてもタイプなヘルツおねえさま ご用ないけど呼び止めるよ!
ラジアータストーリーズをもらったのでやり始めました
だいぶ前に一回クリアしたからすごいなつかし!クロス嫌いだったな^^
資料を探して見つけたブログさんのキャラレビューがおもしろくて肩を震わせる
k396.png
仲間に出来ないけどかわい過ぎて後を付回したいロビン
怒った顔がかっこいいロビン
家をつき止めたけど入れてもらえないからドアの前でじっと出待ちする主人公

母の旅行土産が舟和の芋ようかんでしあわせー!

