そばにいるわ

(Thu)

Posted in イラスト

k392.png
2人が幸せにならなかったら暴れるしかない
アラクネのテーマ曲かーっこいい!

カルディの紅茶がおいしいって聞いて買ってみたらおいしいなこりゃ~また買おう^^

3年後にフランスとロンドンに行く計画をたてました。楽しみすぎる

会社の机の引き出しにずーーっと入れっぱなしのドライマンゴーの安否が急に気になったけどこれは虫の知らせってやつか

拍手とメッセージありがとうございます!
擬人ロコ気に入ってもらえてうんれしいですひいひい
インセプション良かったですよね~!アーサー描こうとしたんですがむ、むむずかしかった
絵のリンク切れありがとうございます今度どうにかしときます!
カクフィギュア嬉しすぎるけどなんでアニメ仕様なんだろか・・でも欲しい!
すだみや楽しんでもらえてめっちゃうれしいです
入り口アニメ気に入ってるんですよ~ありがとうございます! ●引越しお疲れ様です!夏場の引越しは暑かったでしょ?
もうぐっっったりでした!できれば引越しはあんましたくないです
お疲れ様ありがとうございます^^

●写メ日記にあげていたあの作画が綺麗なアニメなんですか?
あれワンピースなんですよ~たまに作画が美しすぎて綺麗さでびびります(特にロビンちゃん)

●ののさん
ソフトはpooさんのお絵かき掲示板かSAI使わせてもらってます^^
キャンバスはお絵かき掲示板だと600×600が多くてSAIだと1000×800とかでっかいです
どっちも楽しい!

●この方の絵がなんとなくキナコさんの絵に似てる気がするのですが、姉妹か知り合いだったりします?
いえ~ちがいますよ

●キナコさん手書きブログされていないですよね?
してないですよー
閉鎖は絵やゲームに飽きない限り無いと思うのでないです!ありがとうございます^^

●がっつりかきたいけど難しい二人ってなんておなまえですか?
ブレイブルーっていうゲームのアラクネとライチです
すごく好きなんですよ~おすすめですうふふ

●む、昔の絵とか見せていただけないでしょうか…!
絵のポップンとドラクォのとこの最初のほうのはかなり昔のですよ~
もっと前のはたっまーに写メにちらっとのせてます。ぞわぞわします

●何か資料にしたりしてるのでしょうか?
ううっありがとうございます!構図突然思いつくので資料にしてるものはないです
メイキングよく言っていただくのでいつかしよう!とずーーっと思ってます。いつかしよう!

●どうやったらそんなにポーズとかうまく描けるようになりますか?
体を描くのが好きなので描こうとしつつ、なるべく同じ構図にならないように~と思ったら色んなポーズ描くようになりました
体描くのが好きになったら良いかと!

●福岡さん
ちっちゃい頃から描いてたけどキャラとかもりもり描くようになったのは中学生くらいからです
気をつけてるというか描きながら思うのは飽きないで描ききりたいなです

●ymgcさん
喜んでもらえてこちらこそうれしいですよー!ってymgcさんが淳でしたか!笑 ナイスガッツ!
日記に掲載どうぞどうぞ!名前とサイトものせてもらって大丈夫ですよ~私なら写真の元の絵みたくなるので^^
写真めっちゃ楽しみです~^///^描いてよかった!

●キナコさんに影響されてサイレン(一番古いの)始めたんですけど、なんだこれすっごい死ぬ!難しくないですか!私がゲームへたなだけ!?
わああ嬉しい!すっごい死ぬゲームなのでみんなそうですよ~!
そのうちそれが楽しくなったりならなかったりですうふふ
私も飽き飽きするくらい死ぬし難しいし怖いしうおおってなってたのにいつの間にかうきうきやってました
助言になるか分からないけどステージ始まったらどんな屍人いるかなーって全員ジャックして眺めてからやってました^^楽しんでもらえたら嬉しいですファイトー!

●キナコさんはジョジョすきですか?
気になりつつ読んだことなかったんですがジョジョにどハマりしてる友達に一部貸してもらって読んでます
おもしろ!

●トロピカーナの公式サイトはご存知ですか?
ぎ、擬人化レベルすごー!
眼鏡のアップルが好きですいやグレープフルーツもいやいやブレンドもやっぱりみなさん素敵だ・・
描ける気がしないんですがいつかがんばってみます かわいいものありがとうございます^^

●キナコさん、「黒執事」ごぞんじですか?
表紙だけみて赤い人気になってたんですが彼はおかまちゃんだったんですか!わーお気になる^^
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。