ブレイブルー楽しいよ

(Wed)

Posted in イラスト

k389.png
ライチのしゃがみと後退かわいすぎる
k390.jpg
アラクネー好きだー結婚してくれー(ライチと)

数匹の猫達に取り合いされたい こらこら順番になでてあげふふふはあはあ

拍手とメッセージありがとうございます!
三ヶ月くらい溜めててすみませんほんとにもうもう

キリン眼鏡はzoffのですよー!かわいいですよね明日行ってあったら買っちゃおうかと^^
ymgcさんコスプレめっちゃうれしいですどんどんどうぞ!踊っちゃってくださーい!
でもって良ければ写真みたいです淳の人大変そうだ~^///^
猫指輪はヴィレッジバンカードで買いました!
け、携帯でお姉さんが見ていたとな!ひょー!
キリンの9割はオス同士で交尾・・ほ、ほほーう・・ ●もの凄く好きなキャラだけど、描くのが楽しくない(単調)だった場合、キナコさんならどうしますか?
色やポーズを楽しくしたらどうでしょう^^
楽しくないというか描きたいのにぜんぜん描けないキャラいますね~

●ばぐさん
ギャルソンほんとかわいかったですね^◇^*
撮っといたのをもっかい見ようとしたら録画失敗してたけどめげません ううっ

●手書きブログってやってらっしゃるんですか?
やってないけどいつかやってみたい!
カク大好きう、うれしー!

●もし阿部さんの携帯がカクさんだったら いったいどんな会話するんですかね?
わおわおなにそれパラダイス ほのぼのしてそうだ^^
二人で私の携帯になってほしいです

●キナコさんはアニメの四畳半神話大系って知ってますか?そこにでてくる小津くんが好きそうだなぁと思いまして^^
アニメみたことないけど小津くん好きですふふふバレている^^
ネットで見かけた小津くんイラストがすてきだったのです

●絵については全て独学なんですか?
絵の勉強はしたことないから独学だと思います
体褒めてもらえるのうっれしいですありがとうございます!

●キナコさんは中学校や高校生の時のイラストなどはあるのでしょうか?
むちむちはあはあやったー!
中学校や高校生の時のは前に写メ記に載せたきがします 今見たらふきます
サイトに載せてないのは日記絵に困り果てた時に使ってみます^^

●告白いかがでしたか~
私も私も!特大ヒットでした~ゾクゾク

●ツイッターアカウントおしえてくださぁい><
kamabokoitaです^^

●季刊エス見ました!女の子に名前はありますか?
わーんありがとうございます!
女の子→ゆうひ 黒スーツ→黒木 灰スーツ→灰原 ひっそり考えてました男が適当とかシーッ><

●キナコさんはローゼンメイデンっていうマンガ知ってますか??
読んだことないけどキャラはなんとなく知ってます
ジョウロ持ってる子かわいい

●目薬のCMの阿部さん可愛すぎませんか?( ´ ▽ ` )
最近見ないけどかわいいかわいい!あんな人居たら仕事にならんですね眺めてしまう

●キナコさんの親御さんはイラスト本のことご存知なんですか??
雑誌のことですよね 知ってますよ~興味ないようですが^^

●な、何かオフでイラスト集等出されたりはしないのですか…?
よく考えてます出したいな~!
でも本の作り方から調べ始めないといけないのでなかなか本腰入れられず・・
いつになるか分からないけどいつか作ってみたいです^^
エロかわうれしい!

●写メブログ(?)の方に貼ってある絵には字も書かれていますが、お手紙か何かですか?
いえ~あれは日記です^^
最近さぼってるけどなかなか楽しいです

●引っ越しするんですか?もしかして・・香川から離れたりしちゃうんですかー?
●ママとうめちゃんと一緒に引っ越すんですか?
●キナコさんだけ引っ越すんですか?
●引っ越してトトロのことかと思ってましたwちなみにどのあたりに住まわれるんですか?
トトロちがうww家族で香川県内の引越しでした

●アビスはじめたんですね!アッシュが大好きです!ツンデレな彼はどう思いますか?
アッシュ良かったですね~好きです 母思いめ!

●いつもどこから描いてるんでしょうか?
楽しんでもらえて私もうれし過ぎです!やっほほーい
構図によって最初に描くとこ変わります 顔の輪郭からだったり髪からだったり手から足から尻からいろいろです^^

●趣味でちょいちょい絵を描いているのですが、キナコさんの絵をポーズの参考にしてもいいでしょうか・・・?
どうぞどうぞ~!似たようなポーズが多い気がするけど参考になれたらうれしいです^^

●SAIのお試し版使ってたんですが数日前に期間が終了しまして、やっぱり保存できないというか・・・
困ってるのに返事おそくなってすみませーん!
私は「キャンバスを別名で保存」をしたらbmpの形式だけですけど出来てますよ~
それを他のソフトで開いてpngやjpgにしてます
ハフハフありがとうございます!これからも楽しく描けますハフーッ^p^*

●9月に香川に行こうと思ってます。キナコさんのお勧めの場所はどこですか?
もう遅いかも!返事遅くてすみませんうわん><
高松港の近くの北浜アリーってとこの中にあるumieってカフェのスコーンがおいしすぎるのでよかったらぜひ^^

●大胆セクシーポーズが魅力的なキナコさんの絵ですが、一発描きですか?アタリとかとってますか?
大胆ポーズ楽しいんですよ~ありがとうございます!一発描きで描いてます 

つづき今度に!
スポンサーサイト

