ちら

(Wed)

Posted in イラスト

k333.jpg
これ日記絵に使ったかどうか忘れたからまた使おう
カクはなびくとこが上着の裾くらいしかないから動きを出すために仕方なく腹や背中がちらちらするのです
仕方なくです

アビスにどっぷりでだいぶ後半まできました たのしい!
イオン様かわいかったな・・うっうっ
ディストが自爆する時ルークが助けるかと思ったら吹っ飛ばして笑いました
あと雪山でジェイドが滑った時の「おおーっとぉ」の言い方がツボで真似したくなる おおーっとぉ
なんか強そうな武器っぽいの(あやふや)取り逃してウググ

アニメ屍鬼いいねいいねー!

