わんっ

(Tue)

Posted in イラスト

k373.jpg
白アリの季節がきたので電気つけないでドアの向こうのテレビの明かりだけでお風呂はいってます
怖いこと考えないようにと思ったらどしどし考えてしまうよ
昔から怖い時はケロッピ思い浮かべて和んでたんですが今日思い浮かべたらケロッピの顔すらなんか怖かった・・

ブレイブルーってゲームがおもしろいよ!
みんな良いけどアラクネとライチがたまらんよーおーーん
トップに描きたいけど好きすぎたらなかなか描けんよねあるあるある

今日発売の季刊エスさんでイラスト1ページ描かせていただきました
素敵すぎる経験ができた~!

