変身グッズ

(Fri)

Posted in イラスト

k372.png
しばらくやすむって言ってパソコンすぐ直った恥ずかしい^^
でもずっと使えなかったからひさしぶりうれしい!

告白と大奥観たいな~

ギャルソンが人型になった瞬間のタンッっていう靴音がツボだった

拍手とメッセージありがとうございます!
キリン柄スカートいいなあ!キリン柄リュックなら見ました欲しいです
黄猿プライズ情報ありがとうございますほしいほしい!足光ってるやつ!
水1ℓのみますありがとうございます>< ●ペンタブで絵を描くときに、マウスモードとペンモードのどちらで描かれていますか?
そんなモードあるんですか?あるのも変え方も知らないですへええ~

●きなこさんは学校サボってなにをしていたんでしょうか?><
ひみつです^^

●キナコさんは擬人化お好きなようですけど、ケロロ軍曹の擬人化とか興味ないですか?
したことないけど考えたことはあります クルルがすき^^
サイレンとカク!わーっ嬉しいですやったぞー!

●ワンピースで一番好きな女性キャラは誰ですか?
にょたカク気に入ってるのでまた描きたいですわーい!
一番迷うな~ ポルチェちゃんすっごい好きですあっでもペローナちゃんも姫様もっ

●ロッシィちゃんというキャラクターはなんて名前のゲームに出てくるのでしょうか?
マグナカルタです かっわいいですよ^^

●キナコさまは猫がお好きなようですが、何匹飼ってらっしゃるのでしょうか?
一匹です^^ 4匹!いいなあもふもふパラダイス!

●ザリガニバックちょーーーーつぼです!よろしければ、詳細教えていただきたいです><
可愛いですよねー!MUVEILのなんですがザリガニバッグはもう売ってないそうです><

●キナコさんはツイッターしないんですか?
してるんですよ~ @kamabokoitaです^^

●ドコモのあべさんCM、もう観られましたか??
何回も見てるんですが映りが悪いテレビでしか見たことなくていまいちよく見えなくてくやしいですぎりり
綺麗なテレビでもみたーい!可愛いですよね~描きたいですありがとうございます!

●きなこさんが着ているシャツはどこのなのでしょうか?
かばんのなかみは楽しんでもらえて嬉しいです素敵な企画ですよね!シャツはpullffyのです^^
四畳半神話大系って知らなくて検索してみたらすごいよさげですね~これは見たい読んでみたい!

●キナコさんは普段何のお仕事されてるんですか?
事務ですよー^^

●キナコさんは彼の過去に何があったの思いますか?
ギャルソン良かったですね!
ほんと過去とかもっと見たいです 2期ないかな^^
何でしょうね~分からんな~ほんと気になる

●キナコさんは、例えばカクを描く際、本物のカクを見ながら書いてるんですか?
いえーイメージで描いてます 鼻が四角い短髪お兄さんを描けばカクになるふしぎ!
漫画片手に描くのは集中力きれますよね~読み始めてしまう(笑
スポンサーサイト

