ダンシング

(Sun)

Posted in イラスト

k365.png
ゲームはやってないのにすごい好きなロッシィちゃん
良いデザインだ

出かけたいけど雨風すごい 静まりたまえー

拍手とメッセージありがとうございます!
ペンタブとヘッドホンおそろいにんまり^^ ●1枚の絵を書くのにどのくらい時間がかかりますか?
30分くらい~4時間以上までいろいろです
バグ直って芸能復活させました~ありがとうございます^^

●ホラーの実況ってもしかしてサイレンですか?
いえー青鬼っていうゲームのでした。外国の方がやってるのがおもしろくてふひふひしました
サイレンのも見たい!
更新がんばったから楽しんでもらえてよかったです^^
下書きはしないでいきなり本番で描いてます。
いつかメイキングさせてもらいますね~ありがとうございます!

●キナコさんは短大出だそうですが、学校生活は忙しくなかったですか?
さぼりまくってたので全然忙しくなかったです。
でも今思えばもっと行っとけばよかった~

●SAIでつかってる鉛筆の太さとか濃度とか、硬さ教えてください><
ペン入れの0.5か筆の2使って主線を描いて、鉛筆の色んな太さで塗ってます 濃度はいじってないです^^

●実況どなたの観ていますか?
Rabiさんがやってる青鬼っていうゲームの実況見てます。おもしろくてにやにやして母に気味悪がられます
実況私も最近初めて見たんですけど楽しいですね^^

●てぶろをやっっていたら教えて頂きたいです!
やってないですよ~

●君と僕。という漫画を読んだことはありますか?(><)
ないけど友達がおもしろいよって言ってるのは聞きました

●もしかしてニコ動のキリンさんとか好きですか? ^p^
最近初めて見たのがおもしろくて色々みてます
キリンさんおもしろいんでしょうか~見てみよう^^

●ででん! やせいの カク が あらわれた! とっても えがお だ!  キナコさんはどうしますかー?
ゲットする!!! そんで肩に乗せる!><

●今まで絵関係のお仕事はされたことはあるのでしょうか?
ひっそりありますよ~
サイレンウハウハ嬉しいです!うはうは!
スポンサーサイト

