隠されたら見たくなる

(Sun)

Posted in イラスト

k363.png
ほほう ふむふむ

早起きしたら一日が長くて良いですね
色々したしまだ色々するぞー

拍手とメッセージありがとうございます!
チョ子にそばかす・・良いですね^ρ^ ●普段は何のお仕事されてるんですか!!!
事務してます^^ 香川ですかーうれしいな!
カク良いですよねほんとうふふ

●なにを見上げてるのか気になります!
ほかのCP9メンバーの誰かです^^

●大きい画像で見れませんか!?
パソコンに保存しそびれて携帯に入ってるのしかないからあのサイズだけなんですよ~
私も気に入ってるから載せたかった><ありがとうございます

●ワコムのペンタブを使ってるとおっしゃってましたが、どれくらいの大きさのものを使ってるか知りたいです!
20100516172918.jpg
こんなんですよ~ 大きさ比較:輪ゴム

●人の絵を描く時ってまずどこから描いていますか?
顔が多いけど顔の前に手や足が来る構図だったら手や足から描きます
毎日ありがとうございますもりっと描くぞー!
スポンサーサイト

