ギュー

(Sun)

Posted in イラスト

k232.png
慰め合い

来週の救命病棟は麻酔医メインっぽくてワクワク

ペルソナ3ポータブルも楽しみすぎる!
友達に9月の終わりごろ出るらしいよって言ったけど見てきたら11月1日発売予定でしたごめんよ。
ペルソナ4は今テレビに入ってみたらクマが居て追い出されたとこです。なかなか冒険がはじまらない

拍手とメッセージありがとうございます!
屍鬼や蛇姫やカク気に入ってもらえてすごくうれしいですやったー!
リクエスト頂いたのかけたら描かせてもらいますありがとうございます^^
私服は服はかわいくても着る人が残念だから服に申し訳ないです・・ ●こないだラジオを聞いていたら、~
出てないし知らないですよ~びっくりです 他のきなこさんかな?

●ずっと怖くて聞けなかったんですが、~
描きたいのが思いついたらメモもちろん復活しますよ!心配させちゃってすみません
最近テレビで何回かあべさん見て非常に可愛かったので近いうちに復活させたいです^^
ピンコちゃんかわいすぎですよねー!DVD観たくなる!

●日記の絵はどうやってかかれているんですか?
メイキングいつかやってみますありがとうございます!
参考にしようと思ってみてる漫画家さんは居ないけど好きな漫画家さんは尾田さんとうすたさんです^^他にも居るけど名前が覚えられなくてなさけない
ハンコック頑張ったので気に入ってもらえて嬉しかったです!

●絵のお仕事を少しやってるとあったのですが、どういう経緯で~
サイトの拍手からメッセージ頂いたのがきっかけです。ありがたいことです・・

●お仕事教えてください!
お教えできないんですよーすみません
スポンサーサイト

