あぐら

(Wed)

Posted in イラスト

k349.jpg
あぐらかわいい

拍手とメッセージありがとうございます!
膀胱炎なおしましょ~ ●絵板ってどこつかってますか?
pooさん使わせてもらってます

●キナコさんは、音楽とか何を聴かれますか。
洋楽も邦楽もアニメもゲームも好きなのなんでも聞きます^^

●1日の写メ日記のかわいい子達はゲームですか??気になります...!
あの子達はカラオケの曲検索するちっちゃい機械の間違い探しっていうのに居ました
かっわいいですよね!

●キナコさんが使ってるペンタブを教えていただけませんか(´・ω・`)?
もう7年くらい使ってるんですがワコムってとこのですよー
ほれぼれありがとうございますヒャー!

●擬人化の色たちがいるじゃないですか。あれの設定みたいなのを~
あれは色の擬人じゃなくてロコロコっていうゲームのキャラの擬人なんですよー^^
って書いてなかったですね!書いとこう

●女優霊という怖い映画観たことありますか?
題名は知ってるけど観たことはないです
輪廻っていうホラー映画は怖すぎて笑いました!
私服カクありがとうございますーまた描きますね^^

●ずばり!キナコさんが、カクさんに照れながら言ってもらいたいセリフはなんですか?
両手広げておいでーとか・・お、おい・・で!はあぁ
スポンサーサイト

