さわわ

(Fri)

Posted in イラスト

k354.png
そんなに見きれんわーってくらいカクが見たい 埋もれたい

友達に3D映画思ったほど飛び出さんかったよって言ったらメガネかけた?て言われました
かけたよ!メガネはかけた!

拍手とメッセージありがとうございます!
絵褒めてもらったり私にしか描けないよとか言ってもらってほんんとに嬉しいです
最近同じ構図の絵描かれてるよって言われてガックリくるのがちょくちょくあったからほんとに!嬉しい!
絵版復活も喜んでもらえて嬉しいです^^
みんなで一緒にこたつ入ろうよー!


●リクエストは受け付けていますか?^^
リクエストもらっても描けてないのがほとんどで描けないかもしれないけど良かったらどうぞどうぞ!

●キナコさんおすすめの雑貨の通販サイトとかありますでしょうか?
通販で買ったことないんですけどOrganFanとSPACE MOOは見ててたのしいです^^

●FF9とかお好きなジャンルだと思います!
FF9クリアしましたよ~泣いた!
キャラのデザイン素敵ですよね^^
最初のビビの縄跳びが全然飛べなくて笑いました

●アマテラスあたりを信じてれば大丈夫ですか?
私もアマテラス信じてるからいけると思います!ってハイセンスうひゃーありがとうございます><

●キ、キナコさんの他版権のところにいるこの子誰でしょうか…!気になります!
ソウルイーターの阿修羅くんです 
漫画はまだあんまり出てないから見るならアニメの方が良いかと思います^^
わーんありがとうございます!百人力だー

●嘘つきバービーっていうバンド知っていますか?
初耳ですー 今度みてみよう

●「町でうわさの天狗の子」という漫画をご存知でしょうか?
検索してみたらおもしろそうですね絵がかわいい~
毎日ありがとうございます!わーい描くぞー!

●キナコさんなりの職場の楽しみ方や慣れるコツなど教えてくださいー!
社会人おめでとうございます^^
なんだろうー仕事中はほとんど妄想したり絵の構図考えてます
うっ参考にならないすみませんー

●キナコさんが阿部さんすきになった経路が知りたいです^^
めざましテレビの役者さん紹介コーナーみたいなやつではじめて名前を知る

医龍で荒瀬にはまる

荒瀬の「最高の外科医?お前が?」の台詞のときの声にはまる

バンドやってると聞いてアルバムを借りてみて歌声にはまる

ライブのDVDを買ってみる

Sっぽかったりかわいかったりではまる
こんなかんじでした^^

●東方projectってしっていますか?
ピクシブで見るくらいですけど好きですよーみんなデザイン素敵すぎる!
鵺、フランドール、幽々子、さくや が特に好きです

●キナコさんは普段会社勤めをしながら絵を描かれてるのですか?
そうですよー^^

●絵チャとお絵かき掲示板をどこで借りているんですか?
エチャはタカミンさん、お絵かき掲示板はpooさんで借りてます
スポンサーサイト

