ぐいん

(Thu)

Posted in イラスト

k345.png
あっこれ手がおかしい
ここでカク見て好きになったよって言ってくれる方が居てものすごくものすごく嬉しいです
ううっほんと嬉しいな・・カクー!好きだー!

今日は何かゲームがしたい 
何しようかな。ワンダやろうかな

拍手とメッセージありがとうございます!
しあわせで落ち着くて!ひーっ私こそ幸せ><
頂き物のとこ教えてくれてありがとうございました直しました私アホ!
豆しばの変なやつ本気で怖いですよね^^^な、なんなの・・何がなんなの・・
●キナコさんて絵板のペンで描かれてるんですか?
いえーSAIのペン入れっていうので描いてますよ

●もしかしてキナコさんもクロノアお好きでしたか!
初代と2しかやってないけど大好きですよ!
特に2が好きです。今でも時々やります^^
ジャンガはネットで見かけてツボすぎて描きました~また描きたい
なんとまあカクを!良いですよねっね^▽^

●王家の紋章って読まれたことありますか?
読んだことないんですけどおもしろいんですか!
読みたい漫画リストに追加してやるう

●パソコンのディスプレイのサイズどれくらいですか?
1000いくらか×700いくらかだと思います
正確な数字どこで見るのか分からないですすみません~
ナイスポーズやったー!

●キナコさんて数学は好き、または得意ですか?
苦手すぎて嫌いです><

●急に失礼ですがキナコさんは漫画書いたりしないのでしょうか??
描きたいけどむずかしくて~
いつか描けたら描きたいです^^

●前髪に緑メッシュいれている彼はなんて名前ですか?
トッキューって漫画のメグル君です
かわいいですよー!

●きなこさんがよく読むファッション雑誌を教えてください!
装苑とファッジが好きです
スポンサーサイト

