カツオのたたきを塩で食べたらおいしいらしいよ

(Tue)

Posted in イラスト

k336.png
もちもちしたい

明日母が高知に竜馬ツアーに行くようです。いってらっしゃい

拍手とメッセージありがとうございます!
言われてから冷蔵庫が笑い顔に見えるようになりました。お、お前かわいいな・・
節穴先輩、順平のとこ1週目も2週目も「冗談でもひどいです」選びましたああわああ!
3週目は部屋にお呼ばれ出来そうですありがとうございます><
カクカリ楽しんでもらえて嬉しいですふふー^^私も楽しみたいからみんな描くといいのに!いいのに!
エチャ私もしたいですーずっと開けなくなってるんですよ困った ●誕生日教えてください^∞^
6月9日です ドナルドダックと一緒って聞いたような聞かないような^^

●きなこさんは何県に住んでいらっしゃるんですか?
香川です 宮城はまだ寒いですか!こっちは今日暑かったです。お花見わくわくですね~!

●無双OROCHIはプレイされたのでしょうか^^…?
オロチの続編っぽいの持ってます。かなりやりましたよー
元親と小次郎とくのいちと悟空と蘭丸と伊達がよく育ってます。好きです^^
ガラシャも育てたいけど使いこなせない・・!
スポンサーサイト

