ワンピース

(Fri)

Posted in イラスト

k946.jpg
ピカピカおじき
k944.jpg
でかいサルデスびっくりした!かわいい
k942.jpg
k939.jpg
夏がくるぞ
k947.jpg
ブルックとシンドリー

(Thu)

Posted in イラスト

k937.jpg
ヤフーの広告バナー上だけだったのが上下になってて少佐達が狭そうで気の毒
しかも下のやつたまにうんこだし。おいおいうんこて。
k938.jpg
ガンギレカク
k934.jpg
k931.jpg
スカルガールズのダブル
グロエロシスター可愛い!

(Thu)

Posted in イラスト

k935.jpg
豆乳にはまってすごく飲んでます。
でかいパック買ったけどコップから直飲みよりストローで吸う方がおいしいのはなぜだろう
昔ヤクルトをゴクゴク飲みたくて2つコップに開けて飲んだけどあんまりおいしく感じなかったあの感じと似ている。
カクも豆乳好きそう(むりやり絵と文章をつなげる)
k930.jpg
やさしいオネエ
k928.jpg

k932.jpg
おかっぱ君

拍手返事遅くてすみません
色々ありがとうございます!

ズギャーン

(Wed)

Posted in イラスト

k924.jpg
荒ぶるキタローくん
k922.jpg
剃で追いかけてくる狂気メイドさん

椅子でゴロゴロ移動してたらプレステ3轢いたけど初代のごついやつだから大丈夫でした。
最近の薄くて軽いやつ(うらやましい)だったらどうなっていたことやら・・
薄くて軽いやつが良いー重いよでかいよー
k923.jpg
ああ、私は人形じゃない

