(Mon)

Posted in イラスト

k918.jpg
夢でワンピース新刊の製本作業をしてたらカクとペローナちゃんがめっちゃ喋っててかわいかった
カク再登場まだかな
k920.jpg
お嬢様は本当にお綺麗でアタック
k921.jpg
どれどれ

また豊島行ってきました。
心臓音のアーカイブが意外と怖かったー
思わず手をギューッと握り合うくらい
でもなんかやみつき

小岩井の桃ジュース飲みたい

少佐に照射

(Wed)

Posted in イラスト

k912.jpg
もうご存知の方もおられるようですが
中村監督の新作、ガッチャマンクラウズのキャラクター原案をさせていただいております。
http://www.ntv.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/
びっくりでしょう私の方がびっくりですが!!
ただ今頑張ってますので楽しみにしててください~

香川でもうつりますように
香川がんばれ
k911.jpg
ぐ~りぐりぐり
k910.jpg
よっ

拍手とメッセージありがとうございます!
キャラ原案喜んでもらえてよかったですヨヨヨ・・
返事後日させてもらいます

(Tue)

Posted in イラスト

k908.jpg
早く暖かくならんかな
k905.jpg
k909.jpg
k907.jpg
いま瀬戸内芸術祭やってるので豊島行ってきました。
豊島美術館がすごく好きだった!ずっと居れる
また行こう~

いっぱい食べる君が好き

(Fri)

Posted in イラスト

k897.jpg
k896.jpg
k904.jpg
ヘルシングOVA最終巻の限定版持ってるけど
通常版はパッケージとディスクが少佐で良いなー
k877.png
CP9チェスピース楽しみ
カクとブルーノ欲しい
k900.jpg
因果応報
無題
京都で出会った恐怖のパンダ
顔の下だけ草がもっそり生えてるのは抜こうとしたらガウッって来るからだろう

おたわむれ

(Mon)

Posted in イラスト

k899.jpg
全身はもちろん指先、前髪、コートの裾も可動でメガネが3種類(普通の、片方反射で白い、両方反射で白い)とソファーも付いた少佐のフィギュアほしい
言い値で買おう
k898.jpg
最近小さい字で目がショボショボするので文字あ大きいテンプレにしてみました。おばあちゃん。
k895.jpg
指わきわきえろす
k887.jpg
おもちゃで遊ぶ▲さま

