へやさむい

(Tue)

Posted in イラスト

k861.jpg
へそぴたダブルピース

ジョジョオールスターのPV4の動いてしゃべる定助で8部フィーバー中
イメージよりだいぶ声高かったけどよいよい!
なのでトップも定助と康穂ちゃんになってます。
定康かわいい!
k859.jpg
にゃんにゃんの日

k862.jpg
5段重ねはかわいいな

拍手とメッセージありがとうございます!
スカルガールズやってますよ~ラスボスちゃんつっよい
ヴァレンタインがぷるぷるでかっこよくて好きです

続きを読む »


ダブルさん

(Thu)

Posted in イラスト

k852.jpg
スカルガールズのキャラみんなかわいい

k853.jpg
カクのーフィギュアー!!ウワー!
ワンピースのチェスピースのCP9が出ますよ!
拍手で教えてもらって即探しました見ましたウワアア骸骨の上座ってるううう(のけぞり)

愛のメロディ

(Sat)

Posted in イラスト

k850.jpg
あの子にとどけ

無印のおつまみするめうんまい
k841.jpg
罪深いカクはサイレントヒルに行ったら▲と出会うぞーやったー!

k851.jpg
手懐けたい

拍手とメッセージありがとうございます!
ねじまきカギュー絵柄が好きですごく気になってます読みます^▽^戦う女子好きです~
私もジョンテモーニングさん見ると私が描きそうな感じの人だと思ってしまいます笑
イラスト本ありがとうございまーーす!

続きを読む »

ちょっと通りますよ

(Tue)

Posted in イラスト

k844.jpg
うわっ 困ります

パソコンを新しく買いました
かーいーてーきー!
なのでもうちょっとここいっぱい更新したいし拍手も早めにお返事書きたい。目標!
k842.jpg
初描きキラークイーンちゃん
友達がもってるフィギュアが履いてなくてびっくり。
そんな短いスカートでコラッ

