きいろ

(Thu)

Posted in イラスト

k800.jpg
狂気色市子ちゃん
ただ今イラスト本通販中です。これで最後のつもりなのでよかったらぜひ~

k801.jpg
ジェッターズがっ
k797.jpg
10周年!DVDBOXほっしい

k799.jpg
ポップン風ジェイシェリ

バイオ6

(Wed)

Posted in イラスト

k789.jpg
かっこいい大賞のピアーズとイケメン大賞のジェイク
仲悪そうなので仲を取り持ちたい
k793.jpg
りんご
k794.jpg
サスペンダーさいこー
早くシークレットムービーとやらを出さねば

続きでジェイク編とクリス編ネタバレ注意!

続きを読む »

ナイスサスペンダーッ

(Wed)

Posted in イラスト

k784.jpg
旅行めっちゃ楽しかったー
初めて死んだカマキリから出てくるハリガネムシを見ました。
それを子供たちが笑顔でつまみ上げてくれました。ワアアオ!
色んなとこ行っていっぱい食べて野生のリス見れたし楳図かずおさんのしましまなおうちの近くに居た猫を写真にとったら謎の赤いものいっぱい写ったしおもしろすぎた・・
ジョジョ展すばらしかったです。
4部と8部のポスター買いましためっちゃかわいい!

バイオ6はジェイク編を進めてます。
はやくシェリーといちゃいちゃしたらいいのに。このこの~
ダッシュして机とかをシャーッと行くのが楽しい
k786.jpg
ちゅるり

ぺろん

(Wed)

Posted in イラスト

k783.png
キャーッ変態おばけ!

k782.jpg
私でイメージする物を教えてもらってそれらで男の子作るってやつで出来たキナ男

週末に安友製作所さんの個展とジョジョ展と鎌倉いってきます。
たたのしみみどこも財布の紐が緩んでちぎれて飛んで行きそうなとこばっかり!

その前に明日はバイオ6だ~
ジェイクで倒れてシェリーにフリスクシャッシャしてもらお

拍手とメッセージありがとうございます!
おっぱいこぼれ落ちろっと思いながら描いてます
私の▲エロコワキモカッコイイうれしー!

続きを読む »

