狼男の耳

(Sat)

Posted in イラスト

k717.jpg
どっちも可愛い

k718.jpg
ヴァルケンハイン笑ってるけどジャージの似合わなさもやばいよー

繋ぎとめる

(Sat)

Posted in イラスト

k715.jpg
すみません、イラスト本再販は来月はやっぱりむずかしくて8月の初め頃になります。
のんびりお待ちを!
k716.jpg
アーシャのアトリエにとてもツボな方が居らっしゃる

セルフ抱き枕

(Thu)

Posted in イラスト

k713.jpg
勝利ポーズの尻尾フリフリ可愛すぎる~
バッドEDは何だかえろすでした。ふむふむ

k712.jpg
もう昨日になったけど6月27日は演説の日だったらしいから極卒どーん

わんわんお

(Mon)

Posted in イラスト

k710.jpg
ヴァルケンハイン足長いから描いたらでかくなってしまう

イラスト集楽しんでもらえてよかったー!!
感想ありがとうございますほんとにほんとに嬉しいです。

k709.jpg
洋画劇場でダークナイトうれしい
取り調べシーンは良いですね~どきわくする
サイン入りポスター当たったらいいな!

アイスむしゃむしゃ

(Wed)

Posted in イラスト

k707.jpg
もっふもっふしたいキルアの頭

イラスト集完売しました。ありがとうございました!
買えなかった方すみません、来月頃また再販できると思うのでしばしお待ちを^^

k704.jpg
P3映画化ってほんとかな~楽しみすぎる

どら焼きもらったけど牛乳がないから黄金ペアが揃わないつらい

ぺろん

(Sat)

Posted in イラスト

k705.jpg
イラスト本、本日から再販中です

最近カエルの合唱が大音量ですごい!

