深淵

(Fri)

Posted in イラスト

k706.jpg
ブーストボッシュ戦前の綺麗で穏やか~な顔して狂いきってるムービーが好き

宮田先生、歯がいた「これですか」ぎゃああああ

(Tue)

Posted in イラスト

k699.png

今週末くらいにK-BOOKSさんでイラスト本再々販始まりそうです。
よろしくおねがいします!

拍手とメッセージありがとうございます!
今年の目標は拍手返事を素早くするなんですけどやっぱり遅くてすみません・・
投げキッスはちゃんと受け取りました。やわらか~い
絵をみるためにスマホに!ありがたいです。
スマホで見るの綺麗ですよね~ドコモからiPhoneでないかな
今のトップ絵気に入ってるので褒めてもらえて嬉しいですうほうほ
サイレン良いですよねー気になってもらえてすごく嬉しいです。お祝いに歯をむしり取る宮田先生どうぞっ
誕生日お祝いありがとうございました!^▽^

拍手お礼絵にカクが1枚増えました。

続きを読む »

金魚すくい

(Thu)

Posted in イラスト

k702.png
今日セミの死体を見ました。
えっもうセミ!いやもう死んでる・・!?えっ

