その美しい歌声を我が手に!

(Wed)

Posted in イラスト

k701.jpg
A.Iダークネスがとても好み いいねいいね~

最近ポップン8買って遊んでるからポップン描きたい
k701.png
スペースキッスズギュウウウウン

ヨーグルトサワー飲んでるけどこれアルコール入ってる??
仕事が思ったより進んだからちょろっとモンハンやって寝よう。
ちょろっとでやめれるかなー

因果の鎖を断ち切って

(Wed)

Posted in イラスト

k700.jpg
オッケーベイビー!

すだみや描いてる間は歯が痛いの忘れられた・・
でも今思い出した。いてー
でっかい絵は楽しい

宮田出陣

(Mon)

Posted in イラスト

k696.jpg
拍手お礼画面を4パターン作りました
いつからか出なくなってて申し訳ない。

らいち

(Sun)

Posted in イラスト

k697.png
ブレイブルーのちょっと新しめのやつほしい
マコトとヴァルケンハインうごかしたい!
ココノエとトラカカと猫先生もいつか動かせるようになるかな~

ぷるーん

(Sun)

Posted in イラスト

k694.jpg
オコちゃんかわいいよー

k696.png
ディズニーいったら装備品欲しくなるからこまる
家でつかわないのに・・ううっ、これください

拍手とメッセージありがとうございます!
お返事後日させてもらいます^^

無垢

(Sun)

Posted in イラスト

k695.png
ディズニーとデザフェス行ってきました。
たのしかった!
今度行ったらティガーの尻尾付けたい。トイレで浸けそうだけど

