執行

(Fri)

Posted in イラスト

k666.jpg
オラトリオかっこいい

最近iPod買ったけど動画がいれられなくてジタバタ
曲はたっぷり入るのにな~

k649.jpg
辰巳描きすぎなのでいっぱいある まだまだある

k665.jpg
拍手とメッセージありがとうございます!
返事来週にさせてもらいます^^

にょいにょいぷっちょ

(Fri)

Posted in イラスト

k663.jpg
緑のテーマ曲よくプッチョって言ってるからぷっちょのCM曲になればいいのに

k667.jpg
数コマだけ着る執事服かわいい

桜いつ咲くかな~お花見したい

k662.jpg
あ、どうぞどうぞ!

ベリショかわいい

(Wed)

Posted in イラスト

k660.jpg
通販、来週くらいには出来たらいいなあと思ってます 
k659.jpg
ベリショだけでもすばらしいのに耳ついちゃってまあ・・あらあら・・
k655.jpg

トクトク

(Sat)

Posted in イラスト

k654.jpg
突然の辰巳フィーバーにお付き合いください

春コミありがとうございました!
頂き物おいしくもぐもぐ食べてます。お手紙何回も読んでます。
スケブ沢山描かせてもらって楽しかったです。カクとサイレンが多かった!
何より本を喜んでもらえたのがほんんとに嬉しかったです。やったー!!
楽しんでもらえたでしょうか~
めっちゃニヤニヤしててすみませんでした天高く舞い上がってました。
またいつか出たい・・今度はヒール男子本持って出たいっ

これから通販の準備はじめるのでしばしお待ちを!

k650.jpg
最近急に、うわ辰巳やばいってなったので屍鬼をどさっと大人買い。大人でよかった!
犬耳マッチョいいよーー

頭のぴょっこり

(Wed)

Posted in イラスト

k640.jpg
この口よく描いている

最近ベヨネッタで100万溜めたらジャンヌ使えるの教えてもらってジャンヌで遊んでます。
ジャンヌかわいいよーロング髪も素敵すぎるよー
ジャンヌのピンチにジャンヌが助けにきてくれておもしろいです。
k638.jpg
春コミで出すイラスト集こんな感じになっております。サンプルとちょっと変わってます。
本:マルボタン/A5/28ページ/フルカラー
サークル:なしだいすき/東2ホールア52a
です。
前に質問で永井くん入らないって言ったけど入りました!やるじゃない
もう今週末か~本ちゃんと出来て届いてるかもんんのすごい心配 ハアアア
k639.jpg
そして花粉と戦うカク(なぞの全裸)

拍手とメッセージありがとうございます!

続きを読む »

