執事先輩

(Fri)

Posted in イラスト

k578.jpg
ナイス小物使い

k579.png
どっちも似合います先輩!ジュース買ってきます!

ゾンビキティのガチャガチャかわいい

昔観たオズの魔法使いのクルマーっていうキャラがトラウマで今また見たくなって画像探したけど見つからない
怖すぎるからか~

拍手とメッセージありがとうございます!
本は来年春ごろの完成をめざしてます。
通販もします^^
返事今度に!

パーン

(Wed)

Posted in イラスト

k577.jpg
マーラ様作れたよーやったー
k576.jpg
天田くんさん

フェス進めたいけどちょっとがまん 
やることやってから遊びなさい!(お母さん)

ハム子無双

(Mon)

Posted in イラスト

k573.jpg
P3Pでやーっと真田先輩と恋仲になれたので記念真ハム
はあかわいい  まったくかわいい

k574.jpg
天田くんは声がすごく熱っぽくて笑ってしまう。お、おまええ小学生のくせに・・

弱虫ペダル集め始めて読んでます。おもしろいー!
8巻まで買ったけど続きめっちゃ気になるはやく買わねば

イラスト本喜んでもらえて嬉しいですありがとうございます。
版権ごちゃまぜフルカラーイラスト本の予定です。
やればできるやればできる(自己暗示)

ガラスが1本ありまして

(Mon)

Posted in イラスト

k564.jpg
水曜日に8ミニッツ観てきます評判良いみたいで楽しみ

今日仕事中急によし、イラスト本作ろうって気分になったので作ります。
今までいつか作りたいな~で終わってたけど作る!作るぞ!ええい であえ であええい(気合入れ)

相撃ち

(Tue)

Posted in イラスト

k548.jpg
多肉植物たちが成長期でぐいぐい伸び中
キュウリとカイワレが合体したような奴が特に伸びまくり

k513.png
頼まれものハロウィン佐助

