ローエンおじいちゃん

(Fri)

Posted in イラスト

k511.jpg
日記絵にあるまじきでかさ。もうここ絵置き場ってことにしよう

テイルズオブエクシリアやってます。イケメン老紳士なんてずるいよ!惚れるわ!
おじいちゃんとミラの秘奥義めちゃかっこいい

つづきでこんな衣装あったらいいな妄想

続きを読む »


(Tue)

Posted in イラスト

k509.jpg
拍手返事を3ヶ月くらい溜めてしまった私を断罪しに三角さんがログインしてきた お疲れ様です!

遅くなってすみません拍手とメッセージありがとうございます!
楽しく絵が描けるのは拍手とメッセージのおかげ。
ハートどばーっとかわいいすごい^^
ゲーム機の色代えれるサイトめっちゃかわいい!

続きを読む »

お出かけバサラ女子

(Sat)

Posted in イラスト

pic274.jpg
市とかすがといつきちゃん
一緒にイケア行きたい

てかイケア行きたい。クッションと電気スタンド買う

佐助

(Sat)

Posted in イラスト

k506.png
宴楽しみ。

アフタヌーンで市川春子さんの読みきりがあって読んでたけど視覚的にキツすぎたのと雑誌が重すぎたので手がぶるぶるしてほぼ読めなかった。
短編集でじっくり読もう。やー、目に厳しかった!

k508.png

