ホットホットサマー

(Tue)

Posted in イラスト

pic273.jpg
講談社BOXさんの暑中見舞い用に描かせてもらったイラスト
水着ほぼ描いたことなかったけど楽しかった。お肌が多い!

k503.png
ころしてやるぞぁの技失敗した時にコロコロ転がるのがかわいい三成
踏んづけて首切るやつが気持ちよくて好き。

肩がこりすぎて肩外してお湯でふやかしてよく揉みたい

わんわん

(Wed)

Posted in イラスト

k505.jpg
暑いー やるべき事は明日以降の自分にまかせた!


Tシャツが増えました。ワンッ

草食系男子

(Sat)

Posted in イラスト

k503.jpg
カクって人気あるんかな?多分きっとほどほどにあるよね!
カク初めて見たのはしばらくワンピース読んでなくて今どうなってるんかな~て見たジャンプがちょうどCP9の正体が判明する回で、さっぱり分からんけど鼻長い人の半目かっこいいな!ってなった時であれから今まで長持ちするとは~

ひっっさしぶりに芸能ページ更新しました。
たまってたログ上げただけだけどスッキリさわやか!
k502.png
ねえおじさんこっち向いて
今日の2枚は昨日描いたやつなんですがどっちも小指立った。なんでなんで

今日流星群らしいけど何時くらいだろか  ねむい

ぐぎぎぎ

(Wed)

Posted in イラスト

k502.jpg
けんかをやめろーやめるんだー

拍手とメッセージありがとうございます!
お返事今度させてもらいます^^
誕生日にもらった絵達も自慢するんだい
かっわいいぞー!

