ねぎ

(Wed)

Posted in イラスト

k500.png
アイコン用に頼まれて描いたミクちゃん

オリジナルTシャツのオンラインショップOhYeah!さんでデザインさせてもらってます。
自分の絵がTシャツになってるのがおもしろい~

かたつむりの人の手思いっきり間違えたよ。殻が・・下に・・

今動物のお医者さん読み返してますおもしろい!
もう何回読んだかわからんくらい読んでるけど飽きないな~

ヒッヒー

(Sun)

Posted in イラスト

k499.png
ジャケット垂らしたら邪魔だったから浮かせたらいい感じになった気がするハザマくん

網戸に虫こな~ずしたけどまだ虫が来る~

ただの薬売りですよ~っと

(Mon)

Posted in イラスト

k498.jpg
気になりつつちゃんと見たことなかったモノノ怪みました
こりゃ描きたくなる。派手な人はたのしい!
のっぺらぼうしか見てないから他のもみよう。

アイス食べたい

黄泉の門開くところに汝あり!

(Sun)

Posted in イラスト

k496.png
派手な魔法使えたらきもちいいだろうな詠唱も楽しいだろうな~いいな2次元は~DSのアビスやりたいい
3DSはやりたいゲームいっぱい出てずるい
ゲームいっぱい出すのもいいけど本体の可愛い色出して!

