ひらふわバキューン

(Tue)

Posted in イラスト

pic270.jpg
サイズでかすぎすみません
可愛い見た目でおっとりしてて戦闘がかっこいいのすばらしい!DVD欲しい

SAIの手ぶれ補正があんまり効かなくなって困り果て中
ガダガダでまいったー補正していただきたいー

ミスタータクシー

(Wed)

Posted in イラスト

k494.png
少女時代のタクシーのダンスかわいすぎて カク 来い!
k495.png
パソコンがうんともすんとも言わなくなってまっさらになって帰ってきました。
ブクマ消えててガクガク 更新楽しみにしてたサイトさんにたどり着けないガクガク
あとFFFTPに入り方が分からないからサイトがいじれなくてこまった
でもすんごいサックサク動いてちゃんと起動するよーーぶわわ

この前鎌倉行ってきたんですが楽しいとこですね~プリンがおいしすぎたからまた行かねば
鶴岡八幡宮の池にどう見てもワニが居たからみなさん気をつけて

拍手とメッセージありがとうございます!
ピクシブでバナーになってたの私もびっくりしました~喜んでもらえて嬉しいですわいわい!
誕生日お祝いもありがとうございました^^
露伴と▲さまは謎の組み合わせだけどまた描きたいです

続きを読む »

カクカク

(Sat)

Posted in イラスト

k492.png
パソコンの調子が悪すぎるからカクを捧げる
これで調子よくなるはず
k493.png
静まりたまえ~

三角露伴

(Thu)

Posted in イラスト

k491.png
バイオ5のでかい武器持ったでかい強い敵はなんかみんな三角さんて呼んでしまうけど三角形じゃないよ

ナイスな色と柄でナイスな丈のTシャツがほし~

k489.png
戦国無双3エンパイアーズのサイトのガラシャと元親のスクショがお気に入り。
2人が一緒にいるのも嬉しいけど台詞がなんとも・・

ガジガジガジ

(Tue)

Posted in イラスト

k487.png
お綺麗なお嬢様をカジカジ

BOX-AiR03号発売中です
http://p.booklog.jp/book/27195
今回は各表紙見れないのか~残念

k488.png
むっかああし描いてた変な漫画の主人公
むかし漫画いっぱい描いててキャラいっぱい居るからちょこちょこ描きたい
漫画自体は灰になりました。はぁぁー灰になれー!(アッシュ)

