肩こり

(Tue)

Posted in イラスト

k484.png
愛の力で介の字貼りしてあげたい

露伴ちゃんフィギュアをゲーセンで取ってきましたよイェイイェイ!
全然取れなくて3回ほど店員さんに泣きついて位置をずらしてもらいつつ取れました。
イッケメーン!腰ー!
こんくらいポーズ決まったカクのフィギュアも出んかな

アイアムアヒーローはどきどきしながら読むから読み疲れるなあ

トップに貼ってる3職長お誕生日アンソロジーに参加させてもらいます
トップ絵可愛すぎるね~
楽しみだー本がとってもたのしみだー!

書きたいこともっといっぱいあるのにこの画面になったら忘れる って何回か書いてる気がする

拍手とメッセージありがとうござーいます!お返事今度させてもらいます

寝たいけど

(Fri)

Posted in イラスト

k481.png
落書きたのしい
ジョジョキャラたのしい!
k482.png
この服めずらしくまともでかわいい
k483.png
ブチャラティは変態っぽいキャラだと予想してたら普通にかっこよかった

読んじゃうぞ

(Wed)

Posted in イラスト

k480.png
背景白にしたら驚きの白さ
背中かいてあげようとして落とし穴に落とされたい
あの建築士さんか不動産やさんかなんかの人かわいい

k478.png
お、おっぱい・・ふともも・・ってなってたらシェバちゃんが来てくれたよ
バイオ2人プレイ楽しすぎるから新作出たらまた出来たらいいな~

明日から新しい職場がーんばるぞ!何着ていこう
何より早起きがんばらねば

拍手とメッセージありがとうございます!
オリジナル漫画サイトぜひぜひ完成させてくださいねー素敵でたのしそうな目標応援しちゃいます^^
はまるといっぱい描くのでジョジョというか露伴楽しんでもらえて嬉しいですイェイ
他にも描きたいキャラいっぱい
イラスト参考にしてもらえて嬉しもったいないですありがとうございますー!

続きを読む »

かきかき

(Tue)

Posted in イラスト

k476.png
お好み焼きやさんで猫なでて眺めてきましたお腹いっぱい

BOX-AiR 02号
発売中です~女の子だらけの表紙楽しかった!

最近ひさしぶりにペルソナ3貸してもらって遊んでます
モナドで真田先輩とがしがしレベル上げ中
タルンダはもういい・・もういいよ先輩・・!

ろはんちゃんお腹冷えるよ

(Tue)

Posted in イラスト

k474.png
↑「ろはぁん」にしたらよかったねってさっき思ったのにもうアップロードしてしまった

露伴ちゃんかわいいよ楽しいよービェーン
今5部の途中まで読んでます。おもしろいしみんな美形すぎるやろう
でも微妙に間抜かして読んでるからとても気になる
k475.png
味もみておこうかな?
美形のアップはむずかしい

爽のフルーツヨーグルト味がおいし過ぎてどんぶり一杯食べたい

今日のグーグルのロゴやけにかわいいなあ

拍手とメッセージありがとうございます!
ジョジョが人気すぎてびっくり!露伴まじかわいいですね・・フィギュア欲しい・・
楽しんでもらえて嬉しい限りですやったー!

続きを読む »

近い近い

(Sat)

Posted in イラスト

k473.png
露伴ちゃん・・かわ・・!
猫をけしかけたい

ひさしぶりにトップを色付き背景にしたら明るくなった よいよい

背中

(Thu)

Posted in イラスト

k472.png
黒いとこをバケツ塗りする時が絵描く作業で一番楽しい

エヴァ劇場版の破をようやく観たけどおもしろかったー!
返す前にもっかいみよかな
次はQなんですね~なんだそりゃ楽しみ

k466.jpg
しゃぼん玉シーザーくん
友達のおかげでジョジョにハマりかけ

拍手とメッセージありがとうございます!
じゃがぽっくるストラップゆるゆるで目が離せないですね~
アトリ人気者!かっこかわいよすぎた~
그림을 좋아하는 줄 수있어 기쁩니다
링크 감사합니다!
翻訳ちゃんと出来てるかな?

続きを読む »

