(Mon)

Posted in イラスト

k444.png
明るい絵を
k445.png
描けるだけ
k443.png
描くんだい!

もう何も恐くない

(Tue)

Posted in イラスト

k442.png
まどかマギカを一気に観ました
マミ先輩の戦闘シーンかっこよすぎる!!銃乱射!
変身ポーズはかわいくテーマ曲はかっこよく最後はもぐもぐ!
そりゃないよ・・そりゃないよ・・
続きがハラハラ楽しみ
マミ描くなら戦闘中描きたいけど銃むずかしいわん

赤頭巾ちゃん

(Sat)

Posted in イラスト

k441.png
でかすぎるからサムネイル
バイオ5むずかしいけど無限ショットガン手に入れたらヒャッハー!楽しいー!
赤頭巾コスのシェバ可愛すぎる フィギュアのポーズナイスナイス
敵のお姉さんのヒールで踏みつけ攻撃もすばらしかっこいい

ぶるる

(Thu)

Posted in イラスト

k440.png
乳がどーんあるのはどうだろうと思ってたら寒い中カクが来てくれたよ 
ありがとー一緒にこたつ入ろう あ、うちこたつ無いや・・しょうがないからお布団に入ろう ほらほら

バナーをちょこちょこ増やしました
久しぶりすぎてやり方忘れてた~

拍手とメッセージありがとうございます!
そろそろお礼絵も新しくしたい

続きを読む »

↑↓

(Thu)

Posted in イラスト

k439.png
あっ2人が合体して上手くいったら丸出し! 失敗したらウワーン

今日さむい
ホットミルク作ってもだいたい飲み忘れてヒエヒエにしてしまう

