目薬

(Sat)

Posted in イラスト

k434.jpg
最近目がもごもごして目薬ジャブジャブさしてるんですけどまさかこれがうわさの花粉・・Show・・

サイレントヒルサウンズボックスいいなあ!
CDとブックレット欲しすぎるし特典DVD気になるし個別パッケージかっこいい
うむ、お値段もかっこいい

週末は女らしくアップルパイ作って男らしく2人で出来るバイオしてきます楽しみ
バイオ2人で出来るってどんなんだろー

k435.png
気になってたカッコカワイイ宣言買ってみたらおもしろかった記念
目が離れすぎたー

拍手とメッセージありがとうございます!
携帯はドコモのP-03Cの黒です^^
リクエストもらったのはあんまり期待しないで待っててください~おじさん×マント気になる
ベリーショート大好きで楽しいので楽しんでもらえてうほうほ

なぜかうほうほよく使うけどなんだろうゴリラ?

続きを読む »


ロックオン

(Wed)

Posted in イラスト

k431.png
メールの着信音をひつじの泣き声にしたらビクッてなる
前の携帯に入ってたすごい変なシャッター音が好きでした
撮ったら「ポンッ よおぉ~~っ」っていってキモやみつき

アテナごめん

(Mon)

Posted in イラスト

k428.png
投げ技がドSですごくいいよ!
でも一番好きな投げ技は頭踏みつけてぐりぐりするやつ あれサイコー

さードーナツ食べよう

お前をベリーショートにしてやろうか2

(Sun)

Posted in イラスト

k424.png
アッシュもしてやった
カチューシャと相性わるう
k426.png
ダニエラもしてやった

KOF12の動画みてたらアッシュがフッて火吹くのが可愛すぎて買ってしまった~ 
うむ、めっちゃ可愛いし髪の毛もふもふしたい!
13の新技らしい「堪えて見せてよ・・」がえろーっ

拍手とメッセージありがとうございます!
表紙喜んでもらえて幸せですやっほいほい!!

続きを読む »

