ぎゅうう

(Mon)

Posted in イラスト

k419.jpg
押さえ付けたくなる大佐

無印の毛布が魅惑の毛布すぎてますます布団から出れない
もっふもふー!なにこれもふもふもっふ!

はじめてボンバーマンで遊んだらすごい面白かった・・私へったくそだった・・

キャサリン

(Fri)

Posted in イラスト

k418.png
誘惑された~い

今週末にようやく本棚買うぞ!
やっと床に並べっぱなしの本達が片付けられるー

職場の子と好きなゲームがかぶってふふふ
大神とベヨネッタとフォークスソウルふふふ

ピエピエ

(Fri)

Posted in イラスト

k417.png
コスプレロコが一番上なのは恥ずかしい私の為に来てくれた何かのゲームのピエロお姉さま

そうよこっのっほっしは

(Wed)

Posted in イラスト

k416.jpg
思いどうり!
韓国大好き母の着うたが少女時代でかっこいい曲だったからPV見てみたら可愛くてやられた
可愛いお姉さま大好きな私にはドストライク!うほうほー
あと擬人ロコが描きたかったからこうなりました申し訳ない

ニノ国だいぶ後半ぽいとこまで来ました
夢の国のあの子は仲間にできんのかな~
ジャイロいつ強くなるん?

拍手ありがとうございます!

続きを読む »

ズキューン

(Tue)

Posted in イラスト

k410.png
ここに載せたような載せてないようなあやふやカクを2枚どーん
k411.png
ピノのスイートポテト味がいまいちでしょぼーん

うむ

(Tue)

Posted in イラスト

k414.jpg
クリスマス付近になぜか描いた冷徹斎さん

友達が私とうめ描いてくれた!
k413.png
やだ私かっこいい・・じゃなくて嬉しいよこれは嬉し過ぎるよ~!!
今朝顔洗ってたら足にうめがスリーッとしたような感触があって嬉しくて泣けたー
フリースのパジャマズボンだから静電気なんだろうけどそれでもパジャマグッジョブ
1分でも10秒でもいいからもっかい会ってギュウギュウしたいな
目がすわるんだろうな

ipod買ったら少女時代のPV入れるんだ・・

スーパーウサタイム

(Mon)

Posted in イラスト

k412.png
うめのおばけ出ないかな~と思いながら夜歯磨きしてたら小っちゃくニャー・・って聞こえてうめ!!?とおもったけど私の鼻が鳴っただけでした。

今ニノ国やってます。ほんわか出来そうで買ったけど意外と戦闘が大変でほんわかできないぞ
待ってたジャイロがやっと出たけどこのおじさん戦闘で役にたた・・な・・ レベル上げ頑張る!

拍手ありがとうございます!!
私の周りはやさしさであふれている・・!
あったかい通り越してあっつあつメッセージで私の方が癒されました
知らないうちにうめ見てもらえてたんですね。
失敗写真(顔が怖い)もじゃんじゃん載せればよかった~
本当にありがとうございます今年もいっぱい描くぞ!

続きを読む »

