ほらわんわん

(Tue)

Posted in イラスト

k406.png
大きいのと小さいのはとても楽しい

トップのポッキーゲームはポッキー→細長い→竹→門松→お正月!ということです。良い年末年始を^^
私が描く橘はいつもジットリしてるけど原作は明るい良いお兄さんなんですよ

明日は仕事終わったら焼肉だーどんとこーい!

3アッシュ

(Thu)

Posted in イラスト

k405.jpg
アッシュとアッシュは同い年だったのか

旅行楽しかった~
ディズニーで歩き疲れ過ぎてハイになってこれがランナーズハイだ足の向こう側だ言いながらへろへろうろうろ
食べ物がおいしい!
かっこいいのは正直ジョンくんですか~正直には見えないなあかわいい

うごうごツイッターアイコンは大きさが決まってるんですね!なるほど

力というものを思い知りなさい!

(Fri)

Posted in イラスト

k404.jpg
この台詞かっくいい~のはいいけどもう3時て

土曜日からディズニーとか行ってきます
楽しみそわそわうほうほ 寒いだろうな!
カイロ持って行くように

tamago.gif
ツイッターのアイコンにしようと思ったけど表示されなかった悲しいたまご

おそうじおそうじ~

(Mon)

Posted in イラスト

k403.png
アイス買ってきた
ヒーローズ観ながら食べようふふ

モウのホワイトチョコ気になるけどすごい甘そうけど気になる

最後に一曲

(Sun)

Posted in イラスト

k402.png
今日はがっしり絵描くぞと思ってたのにヤギ画像みてたら時間なくなって無念
ヤギすごー

最近ヒーローズ観ててすごい面白いけど名前がぜんぜん覚えられない
ヒロと心読める人かわいい!サイラー眉毛!
あと屍鬼もみてますおもしろい
みんな髪がすごいけど敏夫の奥さんは格別だなーもうチャンピオン
初めてフジリュー辰巳見た時はヘエエ!!?てなったけど見慣れたらすごく好き 猫耳マッチョすごく好き

