ゾッ

(Sun)

Posted in イラスト

k400.png
全身武器ってなんかえろす

ホットケーキ食べたい

みっさみさ

(Sat)

Posted in イラスト

k399.png
オネコさんと男木島いった時作った思い出玉は元気かなあれは可愛かった
またあそぼー!鬼の洞窟もいこう^^

版権詰め合せか擬人ロコロコの本作りたい
いつかきっとたぶんおそらく作りたい・・

マミーひさしぶりに飲んだらおいしいな!

ちゅう

(Sat)

Posted in イラスト

20101015.png
遅れてこっそりハッピーバスーデー!描くのが楽しい良いデザインだ~

拍手で聞いて見に行ったら三角フィギュアかーっこいいい・・ブルブル
http://www.konamistyle.jp/item/70189/
値段もかっこよすぎる・・
ママー買ってー!大神伝とポケモンと毛糸のカービィーとあったかいコートと帽子も買ってー!

麗しのカンタータ

(Sat)

Posted in イラスト

k398.png
カンタータポーズが素敵カルルくん

小説を4冊買って漫画貸してもらってほくほく
ラジアータの攻略本今なら100円くらいで売ってるだろうと買いにいったら千円超えててビエーッ
なぜだ・・ソフトは安いのに・・

あしたは芸術祭の島めぐってきます雨やめて!

無表情うっふん

(Sat)

Posted in イラスト

k397.png
キャサリンってがゲーム気になる
アダルト&ホラーだと!

職場で窓開けてた子が「あ、猫」っていったのでうひょーっと寄って行ったら「動きはや!いつものんびりやのに!」て言われておはずかしー
とろいじゃなくてのんびりってとこがやさしい

くにゃ

(Tue)

Posted in イラスト

k395.png
眠そうな目に厚い唇にやわらか口調と物腰でとてもタイプなヘルツおねえさま ご用ないけど呼び止めるよ!
ラジアータストーリーズをもらったのでやり始めました
だいぶ前に一回クリアしたからすごいなつかし!クロス嫌いだったな^^
資料を探して見つけたブログさんのキャラレビューがおもしろくて肩を震わせる
k396.png
仲間に出来ないけどかわい過ぎて後を付回したいロビン
怒った顔がかっこいいロビン
家をつき止めたけど入れてもらえないからドアの前でじっと出待ちする主人公

母の旅行土産が舟和の芋ようかんでしあわせー!

