ひら

(Mon)

Posted in イラスト

k368.png
鬼ごっこしましょ

うめに30年くらい寿命を分けたい けどそんなに延びても疲れちゃうかー
せめて10年くらいあげるから遠慮しないでほらほら!

さけるチーズをお腹いっぱい食べたいな
おいしいよね~

ずん

(Sun)

Posted in イラスト

k366.png
生贄なんかじゃないんだかんね

ダンシング

(Sun)

Posted in イラスト

k365.png
ゲームはやってないのにすごい好きなロッシィちゃん
良いデザインだ

出かけたいけど雨風すごい 静まりたまえー

拍手とメッセージありがとうございます!
ペンタブとヘッドホンおそろいにんまり^^

続きを読む »

(Sun)

Posted in イラスト

ec561.png

エチャおわり
楽しかったしかわいかった~おやすみなさい^^
またたまにやりたい

性転換丸出しよくなかったのでかわいい2人に差し替え

(Sat)

Posted in イラスト

k364.png
アンリミのノーマルクリアしてハードやってるけど黄猿が倒せぬ
白ひげんとこも行けるようになってるけど倒せる気がしない~けど会いたいから行こうかな

撮っといたオーシャンズ13観たいけど母が韓流みててテレビが開かないからエチャに入ろう
よかったら遊んでくださいな^^
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=25225

隠されたら見たくなる

(Sun)

Posted in イラスト

k363.png
ほほう ふむふむ

早起きしたら一日が長くて良いですね
色々したしまだ色々するぞー

拍手とメッセージありがとうございます!
チョ子にそばかす・・良いですね^ρ^

続きを読む »

オンナコフ

(Sun)

Posted in イラスト

k360.png
イワちゃんかわいいけど下とびみょうにポーズかぶったー

うめ酒飲んでおかき食べながらホラーゲームの実況をみる休日たのしいな

