龍宮の使い

(Sat)

Posted in イラスト

k357.png
うわあトップがバグった なおすー!

直ったというか直らなかったというか
サイト名と芸能がどうしても文字化けるから無くしました
サイト名はいいけど芸能どうしようかなーそのうちどうにかしよう
このパソコンもうだめなのか 生きろ!

前回の更新が8月でびっくりしたのでたっぷり更新しました

戦ってみるかぁい?

(Sat)

Posted in イラスト

k359.png
もやもやしながら黄色ラメのマニキュアを塗ってたら「黄色でピカピカって黄猿やんけ!」と気づいたので元気!
すごい強いのに私が動かすと激弱くなる黄猿
ちっちゃいおっさんにやられた・・

私でよければ

(Wed)

Posted in イラスト

k352.png
起きて見たら下のカクきもい!と思ってたら流すためにダニエラが来てくれたよーありがとねー

猫ドアをくぐっていく猫のおしりかわいい

おいで

(Wed)

Posted in イラスト

k358.png
今日は白いカク描こうと思って描きだしたらなぜか真っ黒になった どういうことなの

ワンピースアンリミテッドクルーズ2買ってやってます楽しい!
黄猿の素敵さにウルッとして船大工ルッチ居るのにカクが居なくてウルッとしたり
黄猿戦に備えて回復系いっぱい持ったのに使う隙もなくやられてしびれたり ううっかっこいいな

ぐにぐに

(Sun)

Posted in イラスト

k356.png
今年の目標は膀胱炎を治すこと 

えっもう5月!?またまた~^^

おでかけ

(Sun)

Posted in イラスト

k355.png
カクに私の服を着せてにやにやしよう にやにや

