さわわ

(Fri)

Posted in イラスト

k354.png
そんなに見きれんわーってくらいカクが見たい 埋もれたい

友達に3D映画思ったほど飛び出さんかったよって言ったらメガネかけた?て言われました
かけたよ!メガネはかけた!

拍手とメッセージありがとうございます!
絵褒めてもらったり私にしか描けないよとか言ってもらってほんんとに嬉しいです
最近同じ構図の絵描かれてるよって言われてガックリくるのがちょくちょくあったからほんとに!嬉しい!
絵版復活も喜んでもらえて嬉しいです^^
みんなで一緒にこたつ入ろうよー!


続きを読む »


ぽろり

(Tue)

Posted in イラスト

k353.png
ポップンポータブル貸してもらったからやるぞー!

猿とキリン

(Mon)

Posted in イラスト

k350.png
だいぶ前にネットのブラウザ変えてからずーっとエチャとお絵かき掲示板のキャンバスが開けなくなってて色々やったけど開けないから諦めかけてたけど友達が開いてみたらあっさり開けた!
どういうこと!えっほんとになんで?なななんで?うん?ゴッドハンド?
嬉しすぎる・・この細いペンとバケツ塗り嬉しすぎる・・
エチャも出来るよ!しようよ!わーんやったーやややったー

リリス

(Sat)

Posted in イラスト

k346.jpg
ピクシブで知り合ったT.W.A.Tさんと合作したよ!良い色だーレインボー!
塗り:T.W.A.Tさん 線画:キナコ

あと芸能ページにブログ復活させました。
やたら描いたり全然描かなかったり差が激しいと思います
荒瀬描いてたら医龍見たいー

ぐいん

(Thu)

Posted in イラスト

k345.png
あっこれ手がおかしい
ここでカク見て好きになったよって言ってくれる方が居てものすごくものすごく嬉しいです
ううっほんと嬉しいな・・カクー!好きだー!

今日は何かゲームがしたい 
何しようかな。ワンダやろうかな

拍手とメッセージありがとうございます!
しあわせで落ち着くて!ひーっ私こそ幸せ><
頂き物のとこ教えてくれてありがとうございました直しました私アホ!
豆しばの変なやつ本気で怖いですよね^^^な、なんなの・・何がなんなの・・

続きを読む »

モナナデ

(Mon)

Posted in イラスト

k344.png
よくお勧めされてたトラウマイスタ読んだよーかわいいい!モナペロ!
変態兄さんと幼女は良いですねほんと宝だ

