一瞬じゃ

(Sun)

Posted in イラスト

k342.jpg
黒シャツ買ったからルッチ ルッチむずいから斬っちゃうぞ

のび

(Tue)

Posted in イラスト

k341.jpg
ストレッチパワーを溜め中

最近良く耳鳴りするんですけどなんだこれは ピーー

はむはむ

(Sun)

Posted in イラスト

k340.jpg
マニキュア塗りカクカリバージョン

元親とガラシャは塗る色がいっぱいで大変ですね。
でもキラキラペア楽しいおいしいですもぐもぐ

夢で友達がカツ丼作ってくれてたのに途中で目が覚めて食べ損ねたからカツ丼食べたい!

ヒャッハー!

(Sun)

Posted in イラスト

k339.jpg
シガーフライ開けるの失敗して飛び散ったけどくよくよしないぜ

拍手とメッセージありがとうございます!
ドナルドダックさんて呼んだら私とドナルド2人が振り向いて不便ですよ><

続きを読む »

おすわり

(Wed)

Posted in イラスト

k337.jpg
ツイッターのカクと話しながら描きました あの子やばかわいい

今日バスで後ろの席のちっちゃい女の子が私の席の背もたれに顔乗せる勢いの前のめりでお母さんと話すもんだから耳にふわふわ息がかかってゾクゾクブルブルでした。はあはあ・・ようじょつよい

