いちゃこら

(Wed)

Posted in イラスト

k330.jpg
うわでかいな
女体はいいねー心がおちつく・・いやざわめく・・

この下性転換の匂いするから注意!

続きを読む »


双子

(Mon)

Posted in イラスト

k331.jpg
頼みます。

すばらしサイレンMAD見たから双子
サイレンとカクと三角頭ブームなので頭がいそがしい

焼肉でご飯頼んだらご飯なかなか来ないのはなんでだろう
お肉と同時に来てくれないと!同時にもぐもぐしないと!

拍手とメッセージありがとうございます!
香川の方が何人か居て妙に嬉しいです。一緒に遊べたらいいのにな^^
美術館すれ違ってたかもしれないですね~びっくり!
節穴先輩はコミュ4と6が鍵ですか!今8と9の間なんですが大丈夫かなー「近づかないでください」「臭くないぞ!」が好きで選んじゃうんですがこれはコミュいくつのやつなんだろあやしいな・・

続きを読む »

ギー

(Mon)

Posted in イラスト

k327.jpg
サイレントヒルの新しいやつ出てたの知らんかった!不覚!OPの曲がかなり好きですかっこいいー

今週の美の巨人たちこわかった
でもあの画集欲しい

さわわ

(Sun)

Posted in イラスト

k325.jpg
カクカリ良いですよねー ねー!

アイアムアヒーロー2巻がすごい怖くてグロくて大変な事になってんのにすごいせつなかった・・3巻待ち遠しい!

つんひめ

(Sun)

Posted in イラスト

k324.jpg
ふともも太すぎてもわらわは許されるなぜなら(略)

ツイッターにカクが居てびっくり
おおう・・かわいいな!

ディズニーのカエルの映画の悪い魔法使いっぽいおじさんがかっこよさげ

ぶんぶん

(Sat)

Posted in イラスト

k323.png
シャーロックホームズ観てきました。
シャーロックかっこいい~良い身体に良い服!
予告で映って楽しみにしてた女の子のエロかわいい服がなかったのが残念

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/kamabokoita
わけがわからんけどいつか使いこなせますように

拍手とメッセージありがとうございます!
ハンター好きな方がいっぱい居てうれしいです。
おもしろいですね~貸してくれてた子が22巻だけ持ってなかったので古本屋さんに読みにいこうと思います。
ベヨ姉さまのコスはノーマルクリアですか!
イージーのぬるま湯でやってたからいける気がしないけど頑張るしかない

続きを読む »

ガム

(Fri)

Posted in イラスト

k322.jpg
ぷぷぷ

ワンピースイラスト集買いました。4冊目待ってた
ううっかわいいほんとかわいい!綺麗!おいしそう!
初期カクはクールですね。鼻伸びて目ぱっちりしてよかった
パウリーチャラいな~
フェイスフルールこわい

あとハンター27巻まで読みました。
おも・・しろ・・!!
これは買い集めるしかない

大事なこと書き忘れてた
ベヨネッタクリアしましたよーおねえさまー踏んでー!
素晴らしかった・・ドSうつくしエロかっこかわいかった・・!
動かしてたらドSな気分になりますね^^ほらほらこうして欲しいんでしょう
ジャンヌも大好きすぎる。ジョイもエロすぎる。ロダンかっこよすぎる。
おまけコスチュームってどうやって出すんだろう。2週目に入ったらいいのかなーベヨジャン描きたい

