きゅん

(Sat)

Posted in イラスト

k319.png
うへぇーキルアかわいいー健気すぎる

7巻あたりのヒソカのズギュウウウンでヒィッとなって読んでなかったハンターハンターを職場の子に貸してもらって読んでます。
お、おもしろおお!!
キルアの父ちゃんかっこいいよー
ヒソカの噴出しがぐぐっと上がるとこ吹いた

拍手とメッセージありがとうございます!
P3P四股やるっきゃない
ヘッドホンおそろい嬉しい^^かわいいですよね~

続きを読む »


ごにょごにょ

(Wed)

Posted in イラスト

ha14.jpg
友達に「拍手したらカクばっか出た」って言われたので一枚他のに差し替えました
だからこれは日記絵においでませ。こんなヘッドホン買いました。
無題2
差し替えたのはみょうにでかいギャルソンとアコちゃん
これでもカクばっか出たらおもしろいのに。カク描いたらいいのに^^

こわくないよ

(Mon)

Posted in イラスト

k316.jpg
あっち側もこっち側も関係ない

三沢のかっこいい台詞借りるくらいlostboyのフルがかっこいい!ギャールソォーン!
でもアイシャドウの色間違えたし服のボタン描き忘れたよ。ふうふう

携帯の受話音量っていうのを最大にしたら携帯に充電器つっこんだ時のンポピっていう音がすごいでかくなりました。
うとうとしながらつっこんでびっくりした

拍手とメッセージありがとうございます!
お礼絵楽しんでもらえて私も嬉しすぎますヤッホーッ
の、乗れるキリン欲しすぎるんですけど・・てかビレバンのサイトあったんですね~ああすっごい欲しい乗りたい
傘のおじさんめっちゃかわいいですよね!犬も濡れないから快適そうにスタスタ歩いててもうすばらしかったです。
カクのシャツ透けて見えるのが私だけじゃなくて驚きです。
みんなカク好きなんじゃないですか。言ってよーもー!良いよねー!

続きを読む »

ハマブースタ

(Sat)

Posted in イラスト

k313.jpg
ハートにハマオン
真田先輩の部屋に呼ばれたくて検索したら二股ダメとかいいとか選択肢にワナがあるとかないとか夢の話するお兄さんがどうとか色々書いててわからーん!
先輩は節穴だからしょうがないか・・がんばる
1週目は小田桐くんに告白されたのに2週目はされませんでした。どこで間違えたんだ!
usa.jpg
おかゆかわいいな~

最近カーディガンが大好きです。この前買ったのも今欲しいのもカーディガン。
みんなオラにカーディガン分けてくれ

テレビ買ってお金ないって言ってる人にキリンフィギュアをねだって買っていただきました。
キリンの前にはどんな言葉も無力!

わん

(Fri)

Posted in イラスト

k312.jpg
私にはカクのシャツが透けて見えるんですけど私だけかな。そうだよなーやったー

本屋でアイアムアヒーローの試し読みを薦められて読んだらすごい怖くてうあああ!


k311.jpg
あと雨の中こんな散歩の仕方してるおじさんが居て萌えすぎて爆笑しました。はー笑った笑った

パッチン

(Sun)

Posted in イラスト

k310.jpg
拍手お礼絵が10枚になりました。
ランダムだから全部見れないと思うけど気になる方は気長に制覇してみてください^^

拍手とメッセージありがとうございます!
かわいいヘッドホンはこちらで見れましたよー
ttp://spica.mond.jp/hedfongallery.html
どれもこれもかわいい!
ルチカク良いですよね~裏に気づかれてうれしはずかし^ρ^
トラウマイスタよくおすすめしてもらうから読みたい漫画リストに増やしときます。

ふ、フカヒレのあのサメはロボだったんですか・・!
かわいそすぎて泣いて忘れられなかったんですおおお良かった><
でもあれはロボでも実際にもあることなんですよね。網にひっかかる動物達とか・・
イグアナとロケットのとこ、最初日の出だと思って見てたらズゴーって飛んで行ったからすごいびっくりしました(笑
アースとディープブルーも今度借りて観ようと思います^^

続きを読む »

もふ

(Thu)

Posted in イラスト

pic258.jpg
でかでか姫様
むにゅむにゅしたい

今日は厚生年金と皇帝ペンギンを聞き間違えました。君たち似てたのか

クリーム色のもこもこした耳あてが欲しくて探してるけど売ってないなー

拍手お礼絵2枚差し替えました^^

