(Mon)

Posted in イラスト

k308.jpg
他ごとしながらダークナイト流してたら他ごと全然すすまない
すっぴん時は目がいっちゃっててかっこいいなーむずかしいなー
ダークナイトの中国の社長さんが2012でかっこいい役しててすごいときめいた!

トップをちょいえろめの骨カクにしたくて仕事中構図考えてたらガッツリえろいのしか浮かばなくて困った
フランキーの家の前に立ってるカクえろいよ!あの角度とうつむき加減と手がね。もうね。

うわあカクカクシカジカが投げキッスした。かわいい

拍手とメッセージありがとうございます!
返事すごく遅くなってすみません
嬉しすぎる感想やいいこと教えてもらったりおもしろかったりほんとに嬉しいです。
嬉しいんだろうなーて思ってる以上に嬉しいんですよ!ハフッハフッ
イベントでスケブ描かせてもらってこちらこそありがとうございましたー!
多聞もアッシュも喜んでもらえてほんとよかったです。アッシュの前髪長いほう間違えたのが心残りです。くっ
オーシャンズCGのシーンもあるんですか!どこだろう トラウマシーンはCGであって欲しいくらいかわいそかった´`
写メに最近よく載せてた雑誌はファッジです^^外国の子可愛すぎる~

続きを読む »

