お手上げ侍

(Sat)

Posted in イラスト

k307.jpg
うわあでかい
カクオフとかないかなーないかー

下の記事パルサナスじゃなくてパルナサスでした。映画館のアナウンスお姉さんも噛んでたからしょうがない。

オーシャンズ観ました。すごすぎる!フカヒレがトラウマになりそうです。あんまりだ・・

お返事すごい遅くなっててすみません
明日か来週させてもらいます^^拍手ありがとうございます!
おっぱいマウスパッドすごいな!
乳に手首のせて顔んとこでぐりぐりするんだろうか。なんとまあ^ρ^

(Sun)

Posted in イラスト

k305.jpg
無に還れ!

ぼくらの最終巻読みました。これはつらい・・みんな頑張った

パスサナス観てきました。ヒースかっこいいなあ!
観る人はスタッフロール最後までみるといいです ヒーッ
予告でやってたシャーロックホームズがめっちゃかっこよかったから観る!

ホルホル

(Mon)

Posted in イラスト

携帯のブクマを全消去してしもうたーー

性転換でもしないとやってられないのでやりました。すごい楽しかった!
続きでカクとカリファ性転換

続きを読む »

オフオフ

(Tue)

Posted in イラスト

k303.jpg
先週末オネコさんと京都~大阪いってきました。楽しすぎて体重増えた!頻尿でごめん
思い出を箇条書きにしたら長かったから続きに

続きを読む »

ぐっ

(Thu)

Posted in イラスト

k302.jpg
帰る場所などどこにありましょう

椎名林檎のギャンブル聴きながら描いたらしんみりした
ipodのnanoが欲しいい!黄色!

夢にダークナイトのジョーカーが出ましたよヒャッホオオ
前半は暗い地下通路で追いかけ回されて泣くほど怖かったんですが後半は2人でファンシー雑貨見てました。
ジョーカーかわいいよジョーカー

分かりにくいけどトップの2人はアルプス一万尺してます

イベントがとうとう今週末だ!
http://iwazumo.web.fc2.com/doujinshidasuyo.html
ニヤニヤしながら頑張るぞ。たっのしみ・・!!抹茶パフェ!たこ焼き!
イベント行くのが10年ぶりくらいだから今時のがどんなのか想像がつかない。人多いのかなー
寒さ対策にヒートテック買って母に毛糸パンツ借りたけど足りるのかこれで

拍手とメッセージありがとうございます!今年もよろしくおねがいします^^
お返事後日させてもらいます!

キキキ

(Sun)

Posted in イラスト

k301.png
うわなにこのキャラ。好き!

キューブとメメント観ました。
キューブは声出したらダメな部屋がすごいハラハラしたー最後哀しいけど明るくて良かった
メメントは時間がだんだん戻っていくのおもしろい!
けど他ごとしながら観てたら途中から付いていけなくなりました。体中の刺青かっこいい

おめでた

(Fri)

Posted in イラスト

k300.jpg
あけましておめでとうございます!
初詣でもらったしょうが湯で思いっきり火傷したけど今年もがんばるぞ

毎年年末年始は絵が描けなくなるんですがなんでだろう。寒いからか。
暇すぎて無双ばっかやってます。
バサラの伊達は兜脱いだけど無双のは脱がんのかなと思いながら育ててたら脱いだ!わーい

