船長

(Thu)

Posted in イラスト

k296.png
赤シャツ+黒ネクタイはだめだ・・反則だ・・

拍手とメッセージありがとうございます!
同じ雑誌とっといてる方居てびっくり!あれかわいいですよねー写真も綺麗^^

続きを読む »

スポンサーサイト

モ!ト!チ!カ!

(Thu)

Posted in イラスト

k299.jpg
3元親は2元親のチャームポイント(ポニテ、マニキュア、ふともも)が全部なくなってガッカリだったけど見慣れたらこれもいいね!
三味線描くのがめんどくて謎のポーズになったけどどうという事はない

続きにらくがき元親2つ 女装注意

続きを読む »

ぎゅ

(Mon)

Posted in イラスト

k294.jpg
操縦席

オネコさんのSIREN女×男本「おれはもうだめだ」に参加させてもらいました!良い題名^^
http://iwazumo.web.fc2.com/doujinshidasuyo.html
4枚イラスト描かせてもらいました。初同人誌がこの本で幸せ!
当日売るの手伝わせてもらうんですけどお釣り間違いませんように
楽しみだー京都も行くからますます楽しみだー寒そー!

ワンピース観てきた!
ブルックの高いヒールにいきなりもえた!
スーツうまい おれスーツくう

戦国無双3やらせてもらいました
元親のこれ↓すごいかわいい
k295.jpg
あと小太郎の勝利画面がおもしろい シュッシュッ
私も買おうかなー

サディちゃん

(Sun)

Posted in イラスト

k292.png
べっ
マント塗ってたらかまぼこ食べたくなった。わさび醤油がおいしいねー

拍手とメッセージありがとうございます!
絵や日記に色々反応もらえてほくほくです冬でもあったかい!
うひょうカク好きって方がちらほらと居てすごい嬉しい^ρ^語り合おうぞ
キリンガチャガチャ昨日見ましたーでも皆ハントされちゃって生首だったからやめときました。体付きなら欲しかった><
「サバンナ」っていうガチャガチャがすごいよさげだったけど中身からっぽでがっくり
ねこにココアはだめなんですか!きつく言っときます!
カクか・・ギャルソンと・・けっこn!?
選べないからカクを婿にしてギャルソンを嫁にしたい^^あれ、じゃあ私は何?もう2人が結婚しちゃえよ!!(混乱)
アニメみれるサイト行ってみたけどずっと接続中で開けませんでした><この壊れかけパソでは無理っぽいです残念

続きを読む »

ダラダラ

(Sat)

Posted in イラスト

k291.jpg
ワンピース今日のチケット無理だったー
朝から道に迷いつつ映画館行って3時間半並んで足腰がよろよろでお腹すいたしもうだめだ・・てなってたけど「0巻まだ余裕ありますー」のアナウンスで私達は超笑顔になった!
18日のレイト買ってきました。はやくはやく!
今日はもう0巻読んで寝よう

(Thu)

Posted in イラスト

k290.jpg
Wiiのマリオやりたーい

健康診断行って来ました。
最近の視力検査はゲーセンの格ゲーみたいで楽しいぞ!

明日ワンピース行って来ます。たあのししみみ

あれ、拍手がつながらない



モンダミン

(Mon)

Posted in イラスト

k282.png
お口くちゅくちゅ
あこちゃんかわいい。めがねめがね!

お、大神の絵本!? 買う^ρ^

ここに書こうと思ったことをたまに携帯のメモ帳にメモるんですが(でもメモった事を忘れる)今見たら「銀色のまるいもの二度見」って書いてるんだけどなんだろうこれ・・なんだろう・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。