かまぼこ

(Mon)

Posted in イラスト

k285.jpg
ベヨネッタとギャルソンへの溢れる想いがクライマックス!

朝起きたら枕元にベヨネッタ置かれてないかなー
これ描いてる時楽しかったけど今冷静になったらすごいはずかしい

なでなで

(Sat)

Posted in イラスト

k283.jpg
猫になりたい。このさい壁か地面でもいい

明日2012観にいってきます。
インデペンデンスデイが昔すごい好きだったから同じ監督さんらしくて楽しみだー

24が始まったからちらちら見てたらなにこれ目が離せない。この人が噂のジャックバウアーか
ああっすごい良いおじさんがひどい目に><やっぱ見てられん

拍手とメッセージありがとうございます!
芸能のほうの日記は今準備中なので待っててもらえたら嬉しいです^^
ハーゲンダッツは高級感のためのエロスなんですね。ほー!

続きを読む »

わかめ

(Fri)

Posted in イラスト

k281.jpg
曲もダンスもかっこよくてまいる
彼は闇のギャルソンっていうんですね。ぜひあの眼鏡っこと一緒に描きたい!
怪談レストランは読んだことないけどふーことユーレイシリーズ大好きで読んでました。なつかしー!
最後まで読めなかったけど2人はどうなったんだろう

髪切ったらすごいショートになって寒い

そうぜつ

(Thu)

Posted in イラスト

k280.jpg
無双3に元親参戦おめでとー服すごー!
スクショの両手広げて立ってるのがなんかきも^^楽しみだ

安藤なつ

(Mon)

Posted in イラスト

k275.png
ワンピースの新OPにびっくり。作画良いのに歌が残念すぎる。イエ~て
今までのOPすごい好きだったから録画置いとけばよかったーいいよ黄猿んとこDVD買うよ!

ピクシブでヒール男子っていう言葉をみました。
そ、そんなジャンルあるのかヒール大好き!
トップのカクも当たり前のようにヒール履いてますね。よしよし^^

ハーゲンダッツのCMは何でいつもすごい色っぽいんだろう

