チョ子

(Sat)

Posted in イラスト

k273.jpg
近所のお店がデザート食べ放題みたいのをやってると知ってそわそわしてます。
行くっきゃない^ρ^

P3Pは10月まできました。ガキさんコミュの最後の最後にうほおっとなりました。
元気がない猫がおもしろかわいかったーでかい!笑
テオドアの観光案内を忘れてて期限切れにしちゃったからベルベットルーム行くのが気まずい

フリフリ

(Thu)

Posted in イラスト

k274.jpg
よう子のおとうさんもすごいかわいい。ぜひ描きたい
てか夢使いたちもみんな描きたい

P3Pで執事服買って先輩に着せてみたら思ったより本格的で笑いました。眼鏡!眼鏡!
あれ?先輩デコテープのけ忘れて・・あ、わざとですかすみません。
女の子はメイド服らしいしこれは全員分買わねば。コロちゃんのもあるよね!

拍手とメッセージとリンクありがとうございます!
ほんとに嬉しいことばっかり言ってもらって・・
質問以外も全部お返事したいー全部もりもり読ませてもらってます。もっと描くぞー!
夢使い気に入ってもらえてめっちゃ嬉しいですおもしろいですよね!
えろくて可愛くて変態ぽいてうんうんその通りだ^^
ベヨネッタバレバレでしたか^ρ^もっとがっつり描きたいですというかゲームやりたい!

続きを読む »

(Tue)

Posted in イラスト

k271.jpg
テオドア男前
P3Pやってます。ラーメン食べたくなるー

